« オプデスナショナルチャンピオンシップ2008 | トップページ | TO けりぱぱ!! »

2008/06/09

ありがとう~

昨夜11時過ぎに自宅に帰り着きました。参加された皆さんもお疲れさまでした。いや~な天気でしたねっbearing

そして応援してくださった皆さま、ありがとうございました。正直今年は代表入りを目指す気持はありませんでした。と言うか、現状のZUZUとの内容で考えるとレベルが違い過ぎ、諦めると言うよりも、自分の理想のアジだけ目指して考えていました。だから、応援して下さり声を掛けて頂いても申し訳ないような複雑な気持だったんです。

速くて素晴らしいワンコとハンドラーが続々活躍していて、私もアジは大好きだけれど自分の実力も分かっていたし、好きなアジだからこそレベルが上がることは喜ばしいとも思っています。

ナショナルチャンピオンシップは、私たちにとって精神面やスキルでどれだけ発揮できるか、いい緊張感で走れることがとても楽しい。他の走者もきっと同じプレッシャーや迷い、悩みなどを克服しながら全力で参加されていることだと思います。そんな素晴らしい思いのたくさん詰まった2日間を一緒に味わい、泣いたり笑ったりする事が、とても貴重な体験です。

そんな中で、ZUZUのMAXの力を引き出し、内容と成績が伴なった走りが出来た。今年は、嬉し涙が止まりませんでした。と言っても、良かったのはFINALの1走だけです(笑)あとの走りは、S・Fも失格(コンタクトもぶっ飛び)、不安な気持でFINALのリンクに。。。

前置きが長くなりましたが、成績を~~

◆6月7日(土)◆

・SC セミファイナル

 ZUZU CR(ファイナル進出)

 KELLY 失格(ファイナル進出ならず)

・SC ファイナル

 ZUZU 1ペナルティ(コンタクトノータッチで5秒加算)

◆6月8日(日)

・セミファイナル

 ZUZU 失格

 KELLY 失格

・ファイナル

 ZUZU  CR 3席 

       タイム38.59(選考基準タイム41.25)

 KELLY 2ミス(コンタクトノータッチ)

       タイム40.27(選考基準タイム40)

◆昨年の代表選考基準方法(昨年のアジレポより)

体高別に旋回スピードが標準タイムとは別に、4クラスそれぞれのタイムを発表。選考基準タイムは ミニ・42.1秒、ミディアム・40秒、スタンダード・36.88秒、ラージ・38.6秒。

選考基準タイムをノーミスでクリアしたペアであれば、席次の制限はありませんでした。

◆今年の代表選考基準方法

選考基準タイムは昨年同様発表されますが、5席までとし、タイム内で上がったペア。ミニとスタンダードの選考基準タイムをメモし忘れましたっcoldsweats01

セミファイナルとファイナルのコース図が貼り出されていたので、デジカメで撮りました。

・セミファイナル・ Cimg3143

・ファイナル・ Cimg3141

もっと詳しい状況はアジレポで!!

ワンコもビデオも忘れず、行けたのでお楽しみに~

 Cimg3147

|

« オプデスナショナルチャンピオンシップ2008 | トップページ | TO けりぱぱ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オプデスナショナルチャンピオンシップ2008 | トップページ | TO けりぱぱ!! »