« ツユの合間に | トップページ | はんぶん »

2008/06/26

ツユだから

今日は久しぶりに涼しく、気温も低いので膝にサポーターを付けてしまいました。やはりこんなお天気だと、膝の調子がいまひとつ。。。。

しばらくぶりの更新ですが、先週は土曜日だけ自主練して日曜日はゆっくり過ごしてしまいました。せっかくウチにいるのだから、3ワンコのシャンプーをけりぱぱとしたかったのですが、たまにはけりぱぱにも休んでもらおうと・・・。

でも、私的にはやっぱりシャンプーしたくて月曜日に3ワンコを一気に洗いました~shineで、火水とZUZUのトリミング~hairsalon 火曜日だけでほぼ終ったんですが、どうも後からココもアソコももう少し切りたい~と思って、水曜日に仕上げを!思いっきり短くしました~プードルのプの字もないくらい~bleah 気になっていた事が終ってスっとした!!だから、今日は余計に腰と膝にきたようですsweat01だけど、洗いたてのワンコはホントに気持ちいいデスlovely

写真がないので、先週の練習場での写真を!

 Cimg3411 けりは、今日もゴッキゲンheart04

 Cimg3434 あれ~?ヒモ付きボールのヒモが鼻に掛かってる!

 Cimg3439 でも、全然気にしてない(笑)

 Cimg3438 この大らかさが、けりのいいトコなんだよな~♪鈍いともいうけど・・・coldsweats01

 Cimg3418 ボクも楽しく遊んだよ~

|

« ツユの合間に | トップページ | はんぶん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツユの合間に | トップページ | はんぶん »