« はんぶん | トップページ | べジログ »

2008/06/30

パラダイス☆

 Cimg3532

部屋にある、ZUZUのケージです。天井に掛けているタオルを夜中か朝方か、引っ張り込んでいる。冬はフリースを掛けていたのですが、広げてみたらもの凄い無数の穴だらけ!!ボロボロだったので、ゴミとなりましたannoy

ケージの中は上から引っ張り込まれたフリースがアッチコッチぶら下がっていて、”ZUZUくんのパラダイス”と言っておりました。そして夏バージョンで掛け物をタオルに変えたら、しばらくは引っ張ってないようでキレイだったんですが・・・気が付いたらまた”ZUZUくんパラダイス”が進行中でした~~~まあ、大人しくケージでいてくれるからしょうがないか~と思っていましたが。。。

けりの耳事件があってから、ZUZUは散歩に出す時、一度ケージに入れてリードを付けてから出すようにしているのですが、他のワンコのリードを付けるのを見て『おいてくな~impact』とばかりに凄く興奮します。おいてった事なんてないのに。。で、ふとケージの中のZUZUを見ると、上からぶら下がってるタオルをチューチュー吸ってるではないかcoldsweats02・・・・・・なんて、お子ちゃまなんだ!!!やっぱ、ZUZUは精神的に成長してないんだな~・・think

flair話は全く変わりますがっ!

けりの同胎であるマリノアのアルちゃんが、今年のIRO(災害救助犬世界連盟)世界大会で、クロアチアに行ってるそうですairplane

アルちゃん、実は会った事がないのですが、けりと同じくとてもフレンドリーで可愛いマリノアなんだそうです。ずっと、レスキュートレーニングをしている話は聞いていましたが、頑張ってたんだね~heart04

notesアルちゃんガンバレ~notes shine応援してるからね~!!

IRO WORLD CHAMPIONSHIP 2008

もう、始まっているようです。

 Cimg3671 ちょいワルけりちゃん、恐くないねぇ。。

|

« はんぶん | トップページ | べジログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんぶん | トップページ | べジログ »