« 買った~ | トップページ | やっとこさ。。 »

2008/06/02

5/31・6/1 JKC本部 転んだよぉ~

2日間開催の本部大会。土曜は一日中寒い雨、日曜は晴れて日焼け日和sunという体壊しそうなお天気の中、行ってきました~

土曜はチーム戦ZUZUのみの参加、日曜はけりずずとも3度個人戦でした。会場は同県内だったのですが、我が家、同じ川崎でも隅の方なので高速も使えず、意外と時間が掛かる。秋ヶ瀬(埼玉)と同じくらいの所要時間でした。

本当に同じ場所とは思えないほど、2日間の天気のギャップ激しく、けりぱぱは日頃の寝不足(疲労)がたたり体調down 

土曜のチームAGは、私のウォーミングアップ不足(雨だったので出走前のストレッチを怠った)で、派手にドテッ!顔面ごと転び、Aフレームを上ったZUZUが下りてしまったっshock 

おまけに、日曜は充電していたビデオを家に忘れwobblyバッグに入っていたデジカメの動画機能で撮ったのですが、何故かPCに取り込めない。。。

オマケのオマケはけりちゃんまたしてもW失格~sad あああ~最悪・・・唯一救いだったのが、ZUZUの調子がめっちゃ良かったheart04ただね、それを活かしきれなかった自分が~・・crying

ま、そんな結果は。。。

◆5/31(土)◆

<チームぴーろんず>ミディアム

メンバー構成・・・ZUZU→ぴーすけ→マロン

・ZUZU個人成績 AG 1ミス(拒絶)

             JP 1ミス(拒絶)

・チーム総合    2席♪

◆6/1(日)◆

・ZUZU    AG3 1ミス(スラ拒絶)

         JP3 失格

・KELLY   AG3 失格

         JP3 失格

クリーンできなかった私が言うのもなんですが、コース的にはそんなに難しくはありませんでした。

標準タイムの設定はキビシカッタ!!!

3度で、AG<S39秒・M36秒・L33秒>、JP<S36秒・M33秒・L30秒>だったかな???たぶん。とにかく、我がペアではあり得ないタイムだったので、ダメもとでタイムロス回避の攻略にでて、見事自爆。。。はははcoldsweats01だけど、ミスなく大事に走るよりも攻めて走ってみたかった~という心残りのない(ホントはあるけど・・)走りがしたかった、というワケです。

                                                                                            Cimg2908_3       

チーム戦は、ミディアムが今年は少なく、4チームが参戦でしたが、個人戦のような掛けの走りは出来ないだけに違った緊張感があり、良くも悪くもドキドキワクワク楽しい走りが出来ました!

おいしいズッコケもありましたしっwink

メンバーの皆さん、ありがとうございました!!!

Cimg2935

アジレポは、準備中です。チーム戦ムービーは遠慮なく((笑))全走アップ予定です。

日曜のムービーは取り込められたら、アップします。

というワケで、日曜日は動画撮影で容量が心配だったため、写真が撮れませんでした。土曜日の泥んこアジ画像を~~~ Cimg2913

 Cimg2918

 Cimg2927

いやあ~~~全身びしょ濡れ、こんな中転んだ私は、顔面まで泥パック。。。gawk

今週末はいよいよ、OPDESナショナルチャンピオンシップだ~notes

ビデオとワンコだけは、忘れないようにしよ~~~っとsweat01

|

« 買った~ | トップページ | やっとこさ。。 »

コメント

すご~~い。
ここは池?沼?田んぼ?
というくらいの状態だったんですね…
この中を走ったワンも人もエライ!!
お疲れ様~。ズズママ、ケガは大丈夫??
この沼地ならけがはないか?!
日曜日もお疲れ様~。
OPD頑張ってきてくださ~い。

投稿: Apple | 2008/06/02 18:39

二日間お疲れ様でした。
そしてチーム戦、ありがとうございました。
むちゃくちゃ楽しかったです。
怪我がなくてよかったです。
あの状態で失格しなかったのは凄い。

それに引き換えウチは…punch

ずずママさんとマロニィのおかげですばらしい結果もscissors

これからもよろしくお願いします。happy01

投稿: ぴーすけ | 2008/06/02 19:30

★ Appleさん

お疲れさまでした~
スゴイでしょっっっimpact
どんどん水溜りが広がって、リンクもタープも浸水してました!!
けど、ウチのワンは関係なかったみたい。。
私も怪我にならなくて良かったcoldsweats01

邪無とママとどんどん息が合ってきたね~note
これからが楽しみだね~lovely

今週末も楽しんでくるよ~smile


★ ぴーすけさん

どうもお疲れさまでした!!
そして、お世話になりましたnotes
お陰さまで楽しく走らせてもらいました~

やっぱ、チーム戦はスリル満点で楽しいですね!!
写真、あまり良く撮れなかったけど記念にもらって下さいね~~
落ち着いたら送りますので~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますsign03

投稿: ZUZUまま | 2008/06/02 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買った~ | トップページ | やっとこさ。。 »