« WAC情報と・・ | トップページ | 2冊目突入~ »

2008/05/16

夏ば~じょん

待望のバリカンでしたが、少々期待はずれ。。。think ああ、がっかりdown返品も出来ないし、上手に使いこなすしかないね~超悩んだのに・・・バリカン選びって難しいなーbearing

だけどZUZUはシャンプーもして、ツヤツヤのツルツルになりました~今回はハゲないよ!

 Cimg2136 前回よりも短毛種になった(笑) 少し太ったかと思ったけど、毛だったのね~~

    <<へっぴりベンチ登りをコマ送りで~>>

 Cimg2178

 Cimg2181

 Cimg2182

 Cimg2183

 Cimg2175 そんな顔してもカッコよくないんだけど~confident

バリカン探しに行って、お手頃ボールもゲット! Cimg2187 1個¥198也~これは買いでしょう~♪ 4個しかなかった~

 Cimg2107 けりちゃんは、自主トレ中~(笑)

|

« WAC情報と・・ | トップページ | 2冊目突入~ »

コメント

お~、けりーちゃんもずずもノビノビ。。
秋が瀬がんばってきてね。。
バリカンか~。
ちーのがっこうでは1mmバリカン?
使っているって。。
ずずはすぐのびちゃうんだね。。

投稿: Apple | 2008/05/18 06:30

★ Appleさん

秋ヶ瀬いってきたよ~
AJP家は別イベントだったんだね~

ちーちゃんは、トリミングも勉強するの?
今度お願いしようかな。。。
ZUZU抜け毛はないけど、伸びるの早いからね~coldsweats01

次回は本部かな!?


投稿: ZUZUまま | 2008/05/18 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAC情報と・・ | トップページ | 2冊目突入~ »