« お庭に花がっ | トップページ | 5/31・6/1 JKC本部 転んだよぉ~ »

2008/05/28

買った~

念願のシェード購入~scissors

 Cimg2707 いろんなアウトドアショップや、車用品・園芸用品を探してもいい物が見つからず、先日の競技会でKさんに聞いたら”clean run”のネットショップにあるよ~♪と教えていただき、やっと注文、届きました。これからの時期、タープや車に掛けて少しでも涼しく~shine 早速今週使えるかと思ったら、cloudrain??? でも車に積んでおけば、いつでもOKだよね~good Kさん、ありがとう~notes

そして、別にお買い得マットも購入~

 Cimg2740 一枚なんとyen399円sign04happy02 色はおまかせなのですが、ケージやバリケン、カバナクレートに敷くのにちょうどいい~heart04 両面使えて(裏はメッシュ)手触りもまずまず~。15枚購入しました!!洗い替え用に数あった方が便利かな~って。

いかが?→  ペット良品宅配便 クールマット 44%OFF

 Cimg2745 ZUZUにいいよ~と言ったら早速。。。

 Cimg2746 ああ、よっこらしょ

 Cimg2748 大胆に使うヤツ。。。sweat01

最後に蚊取りブタさん

 Cimg2737 

  ・・・・・。

 Cimg2736 君、新入り?(ぷっ!えらそうに・・)

 Cimg2734 挨拶なしかよ~coldsweats01

|

« お庭に花がっ | トップページ | 5/31・6/1 JKC本部 転んだよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭に花がっ | トップページ | 5/31・6/1 JKC本部 転んだよぉ~ »