« 困ったやつ | トップページ | お庭に花がっ »

2008/05/22

アルバム更新と庭の野菜

先日の秋ヶ瀬大会の写真を頂きましたので”Dog Photo Album”を更新しました~new

 Akigase_518_016 ZUZUのお目目がカワイイ~生意気だけど。。sweat01

 Akigase_518_051 けりちゃん、ニオイ取り中~

 Akigase_518_117 ”おやじA”に拉致された、もじゃもじゃ

なおちゃん、いつもありがとうございます!!

 Cimg2439 今日は日差しが眩しいのだー

 

 Cimg2434 先日の雨風でじゃが芋が倒れ、修復中。奥の枝豆も順調に育ってます。

父、元気になりました。心配して下さった方、ありがとうございました(最近父の記事がないので、気にかけて下さったお声がありまして~~happy01)。父は仕事も復帰しました。まだ疲れやすいようなので、ワンコとのお散歩はお休み中ですが、少しずつ元の生活に戻れるようになりました。野菜作りが楽しみのようで、毎朝害虫駆除を手作業でしています。収穫の時期が楽しみです。smile

|

« 困ったやつ | トップページ | お庭に花がっ »

コメント

今日は隣でお久しぶりに
ナマけりちゃん、ズズちゃんの走る姿が見れて嬉しかったです。
練習のときもホント!楽しそうなんですね。
またいつかじっくりこっそり覗き見させてください。

投稿: A&Bまま | 2008/05/24 16:17

★ A&Bままさん

練習お疲れさまでした~happy01
声がデカくてゴメンナサイっsweat01
練習のお邪魔になりませんでしたかsign02sign02sign02

ほんと、お久しぶりでしたね~
ゆっくりお話も出来ず、、、。
また、ご一緒できるといいですね~notes

投稿: ZUZUまま | 2008/05/24 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったやつ | トップページ | お庭に花がっ »