« 夏ば~じょん | トップページ | 困ったやつ »

2008/05/19

2冊目突入~

 Cimg2391 5/18OPDES秋ヶ瀬大会に行ってきました。この日で、けりのグリーンブックが2冊目!!

記念すべき1走目は、2002・3/31お台場大会のJP1・・・失格デシタcoldsweats01。。。あはは

6年間で50大会以上の競技会に参加してました。最初のページから見ていくと、覚えている大会も忘れちゃった大会もあるけれど、なんともしみじみしてしまいます。よく走ったね~smile 

さ~て~2冊目突入の昨日ですが、けりの調子はとてもいい~heart01以前よりも走りに力強さが出てきて、躍動感があって、ホントに元気な走りを見せてくれました。とは言ってもね、、、そうそう成績には比例しませんが~

前回のダブル失格の落ち込みを考えたら、失格なしで走れただけマシか~意気込み低すぎっ!?

反省点はいっぱいあるけど、実力通りの成績となりました!!

【ZUZU】

JP3・・・CR  7席

SC・・・A下りノータッチで5秒プラス 10席

AG3・・・1ミス(スラ失敗) 12席

【KELLY】

JP3・・・2ミス(スラ拒絶・バー落下1) 7席

SC・・・CR 4席

AG3・・・1ミス(バー落下)  8席

という結果でした。

 Cimg2357 今回も”蹴凛Tシャツ”で~shine

OPDESは次回はついにファイナルですね。JKCは本部が再来週だし、大きい大会が続きます。どんな大会だろうとワンコたちにはみな同じ。。。私たちの気持ち一つなんだけど~・・

つくづく思うのは、ワンコにごまかしはききません。いつだって頑張ってくれてると思う。だから、頑張らなきゃいけないのは私たち。ワンコにはめいっぱい楽しんで欲しい~。だって、楽しそうに走るワンコを見るのが好きでアジリティを続けてるんだと思うのです。

今出来る大切な事、やるべき事、後悔しないように、がんばっていこう~wink

|

« 夏ば~じょん | トップページ | 困ったやつ »

コメント

同感です。
たとえテンションが低くてもその時、その状態で出来る限りの事をしてると思う。
だからといって褒めて良いのか分からない時もあるし・・・。
パートナーと気持ちの通じ合うハンドリングがしたいなぁ~っとつくづく思う今日この頃です。

投稿: M&K | 2008/05/21 21:45

★ M&Kさん

秋ヶ瀬お疲れさまでした~

難しいですよね~ハンドラーだけ気合入っても空回りしては意味ないですし~~despair
意識し過ぎない時の方が、自然なのかもしれませんね!

気持が通じ合えたら、最高の笑顔が見れそう~!!
理想のアジですねsmile

投稿: ZUZUまま | 2008/05/21 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ば~じょん | トップページ | 困ったやつ »