« 何の日? | トップページ | リニューアル »

2008/05/09

元気してます~

やっと~~~~更新できました!何があったってワケじゃなかったのだけど、時間がなくて。。。みんな元気にしております。

GWも特にお出掛けなし。。暦どおり後半4日間のお休みは、2日間アジ練しました。けりぱぱが渋滞・行列・混雑、大大大っっっ嫌いオトコなので、当然出かける気ゼロ!sad アジ練帰りにちょこっとお買い物に行ったくらいのゴク普通~の休日でした。。。こんな事なら、デッキのペンキ塗りを依頼するべきだった!と思いついたら、お休みオワッテマシタthink

アジ練日はお天気もよく、いい練習になりました。ZUZUは、北関東ブロックでの出来事は無かったかのように、元気に走り回ってくれてました。良いのか悪いのか、こういうZUZUを見るから、ついつい期待しちゃうんだな~~過度な期待は悲しくなる事が多いので、上手くいったら儲けもんくらいの気持ちを持つようにしてますが。。けど、期待しないっていうのも寂しいし、欲を出さないってことかな~~smile

 Cimg1572

 Cimg1582

で、出かけないって事は、結局家事に追われるわけで、休暇中絵を描いたり、本屋さんで見つけた太極拳(ずっと前から興味があって)のDVD付の本で太極拳体験をしてみようと思ってたんですが、絵も素材の編集に終われ描く時間なし。太極拳も買った日に一回見ただけで、見る暇も無い忙しさ。。。weep

まあどちらも、普段その気になれば出来るものだから、いっか~~。

 Cimg1901 クリーニング代節約の為、セーターもせっせと洗濯~

 Cimg1821  お庭のじゃが芋が順調に育っていますgood

 Cimg1828 枝豆も発芽しました~heart04

枝豆はきっと虫さんの餌食になってしまいそうですが、野菜つくりも楽しくなってきました!

そして父が、昨日2週間ぶりで退院しました~happy01 随分痩せて体力もなくなってしまいましたが、肺炎の方は良くなったようで、あとはじっくり体力つくりです。頑張りすぎないで~!って感じです。。

今日でけりぃも術後2ヶ月経ちました!!!

お腹の毛が生えてきましたnotes

 Cimg1838 手術痕、とってもキレイですhappy02

 Cimg1866 暑い中、日向ぼっこでまったり~

 Cimg1855 もう寝ちゃいそう~

 Cimg1857 コイツは爆睡~sleepy モジャモジャ

それから、休止中の”INU GOHAN”ブログですが、少しリニューアルを考えています~もう半年近くほっときっ放しで、いっそ閉じようかとも考えましたが~~・・。せっかく開設したので、なんとか活かせる内容を、と検討中。。。

そしてそして、本日からIFCS 2008 WACがベルギーで始まります!日本から代表になった4クラス12ペアの活躍を応援したいと思います~shine

久しぶりの更新でテンコ盛りになってしまった~ではでは!wink

|

« 何の日? | トップページ | リニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の日? | トップページ | リニューアル »