« 2冊目突入~ | トップページ | アルバム更新と庭の野菜 »

2008/05/20

困ったやつ

昨夜はスゴイ雨でした~~rain 庭が浸水してましたよ。野菜たちも倒れて。。。でも、無事だったようです~confident

アジレポ(OPDES秋ヶ瀬)アップしました!微妙~~な成績ですが、お時間ある方見てってねeye

前日の土曜日は自主練しました。その前の週が雨で中止となってしまったので。。

で、その時の写真

 Cimg2225 ちょいベロけりちゃん

 Cimg2220 この日も風はヒンヤリの気持いいお天気

けりが走ってる間じゅう、黒い元もじゃもじゃは、、、

 Cimg2270

 Cimg2231

 Cimg2274

 Cimg2285 おれにやらせろ~とぎゃんぎゃんウルサイ。。angry  それなのに、走るとナゼ冷静なんだっ

ZUZUを叱るとけりのテンションが一気に急降下~down 困ったもんです、まったく。どうしてこうもタイプが違うんでしょうね~gawk

|

« 2冊目突入~ | トップページ | アルバム更新と庭の野菜 »

コメント

もうすぐまた”もじゃもじゃ”とけりちゃん、どちらも元気そうですね (*^。^*)
Angeも昨夜のアジ練でご機嫌。
朝ごはん食べて、自主的にバリケンに戻って熟睡中です。
現在、我が家はJKCの御殿場に行くかどうか、真剣に検討中です。
前の週に長野に行くのでそのまま御殿場に直行!
って考えていたのですが、御殿場のビーチアジリティはワンコの脚にどうだ!?
と、アジの先輩に言われ。。。
御殿場ってそんなにやばいの?
でも、あと1回CRで、2度昇格やし、悩みは深いです think

投稿: Teruko | 2008/05/21 10:01

★ Terukoさん

はいっ!けりも、あっという間に”もじゃもじゃ”も元気過ぎて困ってます~(笑)

四国Bでのご活躍、おめでとうございます~shine
ブログ拝見して、けりぱぱと大喜びしていましたhappy01読み逃げでゴメンナサイっsweat01

中部Bですよね?
我が家は御殿場会場に2回参加しましたが、最初は雨だったので、砂地が固まっていて犬の負担をそんなに感じませんでした。2回目は晴れていて砂浜状態だった時は、けりずず共に走りにくそうで、着地後の旋回や踏み切りが辛そうだったので、あの会場での出走は止めることにしました。
でも、全く関係なく走れるコもいましたし、ハンドラーにとってはああいう環境の方がコントロールしやすいと仰る方もいて、一概に良くないとは言えないと思いました。
ハンドラーには確かに走りにくいですよ。

我が家のワンコたちは、環境に弱いのかも、、、。そんなに柔に育てたつもりも無いんですが~。

Anneちゃんの場合も実際走ってみなければ反応は分からないかも。普段砂浜で走り慣れたワンコも問題ないでしょうし~・・。余程のアクシデントが無い限り怪我の心配はないと思いますが。一度トライしてみて、次回を判断するのもいいのではないかな~、と思いますが!!

2度リーチなんですね~
応援していますhappy01

秋ヶ瀬で可愛いケルピーちゃんに会いましたよ!
オーストラリアから来たコなのだそうですheart04うふふnotes


投稿: ZUZUまま | 2008/05/21 10:50

★ Terukoさん

昨年の本部開催御殿場会場のレポにチーム戦のムービーがアップされていますので、ウチのワンコだけじゃなく他のコの走りも見られます。

http://www.geocities.jp/bintachopkellyzuzu/agility/agility7.html

参考になるか分かりませんが、雰囲気だけでも~coldsweats01

投稿: ZUZUまま | 2008/05/21 11:20

ありがとうございま~す
やはり足元、重たそう。
Anneちゃんは最初のハードルを落とすことが多くて、たぶん、ハードルの高さを把握するのが苦手(というより、オツム弱し)みたいなんです。
二本目からは大急ぎで高さの調整をしてるみたいですが。
あの砂地だと、確実に一本目、ハードル落としそう。
ハードル持参で遠征して、砂場でちょこっと練習してからなら、大丈夫かなー
関西での大会は終了したので、後は北海道か御殿場。
秋まで休憩になりそうな。。。


秋ヶ瀬の仔ケルちゃんは何色ですか?
セキノも交配の予定がないらしく、みんな、オーストラリアから連れてくるのがブームみたいですね。
6ヶ月のブラックタンの仔が関西にも来たという噂を耳にしました。
お友達もレッドタンの女の子をオーストラリアで探してます。
わたしも早くレッドタンの女の子、Angeに産んで欲しい! でもまだまだ遠い先のお話になりそう。

投稿: Teruko | 2008/05/21 14:51

★ Terukoさん

アジシーズンも、あとちょっとになってしまいますね~confident

秋ヶ瀬で会ったケルちゃんは、色の呼び方がよく分かりませんが、茶系(チョコではないと思う)で薄い色と2色みたいな。。レッドタンというのかな~???
2004年生まれ(目録によると)なので、今年4歳みたいです。とても穏やかな感じでしたが、走ってる時はとてもいい動きをしていました。Anneちゃんよりも一回り小さいかな~・・。
また、お会いしたら写真撮らせてもらいますね~撮りそびれちゃったcoldsweats01

投稿: ZUZUまま | 2008/05/21 22:36

お父さま、良くなられてなにより!
我が家は最初に私がダウン、そのあと巨匠が負傷(いたずらしようとして高いところから落っこちたらしい)そのあとじいにゃんが腰痛に~~~。夫婦プラス犬一匹で病院通いですぅ。たぶんFCIはジェイミーすると思うから(あ~一万円がぁ泣!)
うちのおじさんと茶色いちっこいもじゃもじゃをよろしくね!
けりぃもずずも暑いだろうからう~~んと気をつけてあげるのよ!

投稿: リミーシャママ | 2008/05/27 09:07

★ リミーシャママさん

エェ~ 病院通いsign02
だ、だ、だいじょうぶ~coldsweats02
秋ヶ瀬では元気で絶好調だったから、ビックリだよ~

今週末の本部はパパのみの参加ってこと??
再来週のナショナルまでまだ時間はあるから、無理せず、お大事にしてくださいね!!

父にも、ありがとう~happy01
けりずずもバテナイように気をつけるね~smile

投稿: ZUZUまま | 2008/05/27 11:07

うん×2。大丈夫だよ。でもパパの腰もかなり悪そうだ~日曜行けるかな?ってところ。
けりずず僕らの分もがんばってね!とちっこいのは申しております。早くもお留守番モード。
ハンドラー交代できるものならわたしが電車で行くのになぁ~。残念無念。
また大会の様子など聞かせてね~。楽しみにしています。

投稿: りみーしゃまま | 2008/05/30 16:51

★ りみーしゃままさん

平仮名にしたの~?(笑)

パパの方が重症そうだね。。。
絶対無理しないほうがいいよ~
来週もあることだし、お大事にしてくださいconfident

なんだかメチャ寒い週末になりそうだよ!
明日は一日中雨らしいし、怪我しないようにしなくちゃッsweat01
明日はZUZU、チーム戦参加なんだよ~


投稿: ZUZUまま | 2008/05/30 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2冊目突入~ | トップページ | アルバム更新と庭の野菜 »