« むふ~☆ | トップページ | な~む~☆ »

2008/04/05

ほっぷ~☆

2ヶ月ぶりにA訓練所へ。気温も心配するほど暑過ぎず、風が冷たく気持ちいい復活日和となりました。

まずは、けりもZUZUも練習前にボール投げで体をほぐし、、、。

まだお腹がハゲハゲなので、タオルの上で休んでもらおうと用意したのですが・・・ Cimg0040

 Cimg0120 結局こうなっちゃう~意味ないじゃん。。sweat01

 Cimg0044 大人しい黒柴のハルちゃんとご挨拶~

そしてボール遊び~ baseball Cimg0050

 Cimg0068 楽しそうなけりを見てちょっと安心

 Cimg0083 ムリするなよ~~

それから練習~ Cimg0126

簡単なパーツ練習。最初バーを引っ掛けて落としてましたが、後半は感覚が戻ったようで落とさなくなりました。で、けり用のタオルになんかどす黒いものが。。。あ~あ・・パッドを負傷してしまいました。ボール投げの時だったかも。かなり深そう~wobbly 久しぶりのダッシュだったから肉球もヤワになってたようで。。。練習後はさすがに疲れたらしく、下の休憩所で居眠りしてました sleepy

ZUZUも最初はパーツから。スタミナ持て余していただけに元気~dash 途中、フルコースで2走しましたが、私がしんどかった~・・けりと一緒に体力アップに励まなくては coldsweats01

久しぶりの練習だったから、2時間の自主練予約だったけど30分くらい早めに終らせ、日陰でクールダウン。

けりもZUZUも楽しかったみたい。もちろん私たちも楽しかったよ~~

留守番組のCHOPはBINTAがいないけど、お散歩で父と歩き、ウチでは母とデッキで遊び過ごしていたようです。もともとマイペースなタイプなので、こちらも心配なさそう~。

さあ、来週からは2日連続で練習行っちゃうぞー smile

 Cimg0101  heart たのちかったじょ~ heart

今月20日のOPDES秋ヶ瀬から参戦します!今日締め切りぎりぎりで申しこみました~scissors

|

« むふ~☆ | トップページ | な~む~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むふ~☆ | トップページ | な~む~☆ »