« 週末もろもろ | トップページ | 元気してます~ »

2008/04/30

何の日?

 Cimg1741

 Cimg1744

行ってきました!那珂湊港に磯遊び&海鮮料理&市場でお買い物♪ああ、楽しかった~美味しかった~delicious 

   チャンチャンっnotes

       ・・・・・・・・・。

          で、終りたい北関東ブロック競技会dash

               夫婦揃ってタコ四つ。。。sweat01 2度目だよ。。

けりは元気な明るい失格(そんなのあるんか?)だったけど、ZUZUは1走目JPの2番ハードル真上に着地し、ショックのあまりフリーズして動けなくなってしまったsweat02ビデオ見たら手前の踏み切りでコケテしまい上手く蹴れず跳べなかったみたい。。。リンクサイドで見ていた方から思いっきり胸打ってたよ、と教えてもらいました・・。たぶん怪我はしてないだろうと思った私はZUZUをここでかばうよりも、何でもない事と思わせたくて、そのまま競技を続けましたが、中盤あたりで思ったハンドリングが出来ずトラップトンネルに入り失格wobbly

この休養期間でバーに対する嫌なイメージを払拭し、リセットした気持ちでスタートできると期待していたのに、スタート早々に振り出しに戻ってしまう~crying 失格よりもそっちの方が私とZUZUにとっては深刻なのだーーーbomb このまま終らせてはいけないと、練習用ハードルを誰か置いていないかと慌てて探し(P&Rかあちゃん、協力ありがとう~happy01)楽しく跳ぶ練習をしてZUZUを休ませた。ああああ~次のAGに影響が出ませんように!

AGは走ってくれれば、それだけでgoodな思いでスタート!

コースはこれがまたZUZU向きなコースscissors JPのことは何事もなかったかのように振る舞い、ZUZUも忘れてくれたかのようにとてもいい感触で走ってくれた!7番ハードルの次のスラロームで、一瞬油断シマシタ・・・トラップに一直線元気にトビマシタcoldsweats02 まだ、コンタクトまでも行ってないじゃん~bearing けど、300パーセント私のミスだ~ZUZUが立て直して走ってくれたので、退場するリンク内をワザとバーを跳ばせるように走りながら喜んで退場~これでめいっぱいcoldsweats01 リンクを出たら、ZUZUくん楽しかったね~と褒めまくり大作戦です。思いもしなかったバー着地で私の寿命がまた縮んだよ~ホントに避けたいアクシデントだった。

JPの競技を見てた方からは、ZUZU大丈夫だったの~?と心配し声を掛けてくださる方もいっぱいでした。怪我はしてませんでした。けろっとしたもんです。ただまた、今後の競技に影響する可能性があるのが心配なんだけど~大袈裟ZUZUですから~

にしても、またもや私のミスで失格させてしまい、楽しく走る目標から遠のいてしまったことが悲しい~despair

AGでのZUZUは持ち直してくれたので、諦めるのはまだ早いとか色々自分を慰めていた矢先、前方からワンコを連れた方を発見!!!!

ロデさんだ~shine

 Cimg1717 14歳、何とも言えずいい表情です♪会いたかったんだ~泣きそうなほど嬉しかった!!!

 Cimg1738 思わず駆け寄り、たくさんナデナデさせてもらいました!

他にも、会えたワンコたち!

 Cimg1667 もう4ヶ月になっちゃったえんちゃん♪すっかりZUZUサイズに成長してました~

 Cimg1671 私が抱っこしたらZUZUに見えた~(笑)

 Cimg1676 けりと一緒でもZUZUのよう~(笑)

 Cimg1688 イタグレ、さくらちゃん!

 Cimg1696 ZUZUもまねっこしてみた!

競技は早く終了しましたが、GW中の帰り道は渋滞が予想されたので、隣の那珂湊港に寄り食事して帰りました。

 Cimg1757 途中道が分からず、ぐるぐるドライブとなりましたが、やっと見つけた美味しそうなお店”久楽”

私は久楽丼(海鮮丼)、けりぱぱは焼き魚(何とか鯛?)定食を頂きました。

 Cimg1763

 Cimg1766 満足~♪

そして、市場でお買い物~

 Cimg1769

 Cimg1770

大きなアサリとかじきのカマを買いました!美味しそうな牡蠣もあったんだけど~~

ってワケで、ロデさんに再会し、えんちゃんと初対面、さくらちゃんのママ情報で教わった港の市場でご馳走を頂き、楽しい一日だったのでした!

え~んsweat02充実した競技会報告、いつになったら出来るんだろか!?

それでも、アジレポ作成もがんばります~coldsweats01

 

|

« 週末もろもろ | トップページ | 元気してます~ »

コメント

ロデたんのお写真を載せて戴き有り難うです!

ZUZUままに喜んで貰えて嬉しい~♪と
本人も言っておりました(笑)
我が家はショー会場の方に来ていたダンナの兄を
乗せて帰ったので、どこにも寄らず8時には帰宅してました(悲)
大好きなお魚料理を堪能した様で羨ましいぞー(^O^)

投稿: クマジ母 | 2008/04/30 22:21

★ クマジ母さん

ロデさんに会わせて頂き、ありがとうございましたっlovely
もっとハグしたかった~
でもロデさんに嫌われても困るし~(笑)
けりにもロデさんみたくなろうね!と言い聞かせましたwink

寄り道なしとは、残念でしたね~despair
こちら方面は相当渋滞していたようで、真っすぐ帰った組は大変だったようでした。
美味しいもん食べてソコソコの時間に帰りつけたので、良かったです~smile

投稿: ZUZUまま | 2008/04/30 23:34

ビーグルのぴーすけです。
こちらでははじめまして。
北関東お疲れ様でした~
帰りは二箇所?で事故渋滞だったので、美味いもんうらやましいです。

さて、月末のイベントの件ですが、申し込みにZUZUママさんのJの会員番号が必要なのでメールで教えてもらえないでしょうか。

よろしくお願いいたします&楽しみにしてます~ヽ(^。^)ノ

投稿: ぴーすけ@び~ぐる | 2008/05/03 08:59

★ ぴーすけ@び~ぐるさん

いらっしゃいませ~♪
北関東お疲れさまでした~特に帰り道~coldsweats02

先ほど送信しました~notes
ワンコはマロンが、人は私が、紅一点~lovely
北関東のことはすっかり忘れてsweat01、楽しみま~すhappy01
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします~happy02

投稿: ZUZUまま | 2008/05/03 16:52

★ ぴーすけ@び~ぐるさん

2件目のコメントは、アドレスが表記されていたので、削除しておきました~
あしからず~~wink

投稿: ZUZUまま | 2008/05/03 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末もろもろ | トップページ | 元気してます~ »