« かきかき~☆ | トップページ | きた~☆ »

2008/04/16

ふっふ~☆

父に委ねた我が家の庭。。。少し遅れたけど、けりぱぱの実家から頂いたじゃが芋の種芋を植えてやっと芽が出始めました~bud

ず~っと、でる気配がなかったからもう腐ってるかもと諦めかけた矢先、カワイイ新芽がぽつぽつと!ウチの庭は、土質も良くないし(砂利と粘土質)日当たりも風通しもいい環境ではないので、上手く育つかは不安です。だけど、父(彼も野良仕事はしない人だった)がその気になり、自分は野菜嫌いだけど、家族が喜んで食べたら~と、楽しみにしてくれるのは嬉しいです。自分が作った野菜なら美味しく食べるかもしれないしっdelicious

 Cimg0801

 Cimg0804 かわいいな~♪

すくすく育って収穫できるといいな~楽しみだhappy01

今週、久しぶりの大会ですが関東は御殿場組(J)と秋ヶ瀬組(O)に分かれての参加になるようです。数日前から天気予報のチェックしてますが、明日から3日間raincloudマークが消えません。。sweat02 当日はcloudsunマークだかど、水はけの悪い秋ヶ瀬会場はどろどろだろうな~~~地面が湿っていれば砂嵐にはならないだろうけど・・confident 

あああ~やっぱZUZUの雑巾バージョンは目前だーーっgawk

 Cimg8388     『・・・・・・・オマエダレ?』

|

« かきかき~☆ | トップページ | きた~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきかき~☆ | トップページ | きた~☆ »