« がる~☆ | トップページ | ぜえ~☆ »

2008/04/10

もおぉ~☆

先日考えたインターバル散歩を、昨日やってみました。前日一日中の雨で外に出れなかったから3WANのテンションupupup高っ!

1時間半くらいの時間で、3回ほど速歩で歩くのがやっとでした~sweat01だって~CHOPが速歩始めた途端にンコばっかりするからリズムにのらないのだ~sweat024回も小分けに出す奴。。。やはり3WANはムリがあるな・・

だけど可笑しかったのは、下り階段で最期の段の手前で”マテ”をかけるのですが、けりちゃん気持ちは止まろうとするんだけど、筋力が落ちてるから体が伴なわずドテっとimpact 見通しの良い直線の歩道があって、けりだけオフリードで軽くダッシュかけたら、リードで誘導されてないせいか、私の方ばかり気にしてガードレールに突進・・・impact けりのおかげで数倍散歩が楽しい~lovely 筋力が戻ってくれば、また違う笑いをとってくれるだろう~(笑)

そして今日も朝からrain みんな暇そうです。 Cimg0561

だけど、けりちゃんがいると楽しいよ~ Cimg0411

またちょっかいだしてるし。。 Cimg0501

飽きないね、君たち。。 Cimg0412

こんな場面も。。これはヤラセじゃないけど偶然でもない~smileCimg0576

デカミミZUZU Cimg0546

そういえば、今年一回しか更新していないINU GOHANブログ。昨日のアクセスがいきなり上がってるよ~何???ほっときっぱなしで気になってはいるんですが、お皿が4個から3個になった写真もかなり寂しく、続けるべきか悩んでいます。まだ、自分自身やる気(ブログアップの)が今一つだし、もうしばらくやる気になるまでこのままになると思います。

その代わりと言っては何ですが~・・coldsweats01

これも、先日書いた料理ブログからのアイデアを得てチャレンジした料理を、少し紹介。

 Cimg0383 <豆腐クリームパスタ>

彩りにパセリがあればキレイだったんですが~・・

さっぱりしてるけど、濃厚なクリーム。材料は豆腐・豆乳・山芋すりおろし・塩。あまり白いので、荒引き胡椒をぱらぱらしてみました。クリームはなめらかで、美味しかったけど試作だったからシンプルになりました。次回作る時は、シーフードやアスパラなどをプラスするといいかも~♪

 Cimg0393 <カレイの南蛮漬けおろし和え>

実は玉ねぎときゅうりもスライスして添えたのですが、量が多すぎお皿にのらなくなりました(別皿sweat01) 上にのっているのは、金柑です。けりぱぱの実家からの頂き物だったのですが、砂糖漬けやハチミツと煮たりなどしか知らなくて、糖分摂り過ぎちゃうし、あまり人気がないので、どうしようと思っていたんです。

で、南蛮漬けの彩りになればいいな~と試しにスライスしてお水だけで煮てみたら、これがウマいっdelicious ほろ苦さと酸味があって、家族にもうけが良かった!金柑から自然のトロミがでてつやつやなんですよ~・・ただね種が多くて~少し手間ではあるかも。

料理ブログの方たちは写真もとってもキレイだから、すごく美味しそうに見えて食べたくなるのだけど、、、。写真の撮り方も難しい~。また、紹介したい料理ができたらアップしますね~happy01

|

« がる~☆ | トップページ | ぜえ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がる~☆ | トップページ | ぜえ~☆ »