« OPDES 秋ヶ瀬 4/20 | トップページ | ホシ発覚 »

2008/04/22

ゴール☆

AG3のゴール後の画像をワザと長めに撮っておいたのに、けりぱぱに編集でカットされたので、再編集してみました♪。。くだらないです。。。お忙しい方はとばして下さい~(笑)お時間ある方はけりの元気な姿を見てやってください~wink

       けりちゃん抱っこ~

今回は、けりぱぱへの着地が少々下気味。。。だけど、意地でも踏ん張ってしがみついてました~smile 最近やってなかったからね~~

アジレポアップしました!トップページからどうぞ~

・・・って。

トップページのキリ番がっっっっっ。

また、ありえない事になってる~~~shock

踏まれた方、いらっしゃらないようでしたら次にいきます~早めに書き込みお願いします!

|

« OPDES 秋ヶ瀬 4/20 | トップページ | ホシ発覚 »

コメント

けりちゃん抱っこ、パパは大変ですね happy01
あつりんはゴールして興奮したAngeに頭突きを頂戴し、前歯にひびが入りcrying歯科医に通院しました。財布も痛い。。。
ZUZUちゃんの動画も拝見しました。
そして一番びっくりしたのはMCのお姉さん。
関東の大会ではあんなふうに細かく解説したりしてもらえるんですか?
これってデフォルト?
と、カルチャーショック punch

投稿: Teruko | 2008/04/22 14:45

★ Terukoさん

いえいえ、けりぱぱも大喜びですから~lovely

あつりんさんは、大変でしたね~ワンコの頭ってホント丈夫ですもんね~coldsweats01
相当痛かったでしょうね~

それから、関東のMCは数名いらっしゃいますが、確かに関西と比べると雰囲気が違うのでビックリするでしょうね~happy01
皆さん会を増すごとにMC上達されていて、盛り上げて下さってます~note

投稿: ZUZUまま | 2008/04/22 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES 秋ヶ瀬 4/20 | トップページ | ホシ発覚 »