« ゴール☆ | トップページ | 週末もろもろ »

2008/04/24

ホシ発覚

え~・・、トップページのキリ番、100000番にしました!

カウンターが突然狂い出すので、アクセス数がホントに多いのかよく分からず、嬉しくもありませんが~(笑)。見にきて下さった方への感謝の気持ちです。気持ちばかりですが、プレゼントpresent用意してお待ちしてます。ぜひぜひ、ゲットしてください~notes

先日ワンコたちの絵をアップしましたが、まだ描きたい病がおさまらず、いいショットを撮るために昨日はカメラ片手にデッキ開放~~notes

そしたら、意外な事実が発覚sign03

最近CHOPの首の毛がガビガビになっていて、シャンプーしたばかりなのに何だろう、ごはん食べて付いちゃうにしては場所が変だよね~と、けりぱぱと話していたのですが。。。

犯人はコイツだったimpact

 Cimg1243 けりちゃんで~す♪

けりぃ、CHOPにもの凄いストーカーぶりを発揮してました・・・CHOPのこと大好きなけりちゃん。その行為はけりぃに対するZUZU以上のシツコサ。。。CHOPは、外大好き犬なので全く相手にしませんが、証拠写真が沢山撮れたので、お見せします~(笑)

 Cimg1345

 Cimg1346 ひたすら耐えるCHOP

 Cimg1359

 Cimg1350

ちっとも相手にしてくれないCHOPに、けりぃのアピールはどんどんエスカレートupwardright

 Cimg1367 全く目線の違うおふたりさんsmile

 Cimg1374 ならば視界に入っちゃうぞっ

 Cimg1342 ぷーちゃん忍耐強くかわしてます。。。

 Cimg1424 こんなに好きなのにぃ~とパクっ。手前で部外者一名・・

 Cimg1463 パクパクいってます。部外者のシッポ。

 Cimg1467

 Cimg1481

 Cimg1399 反撃せず、逃げるCHOP。部外者一名。

 Cimg1502 逃げてもムダなり~。部外者一名。

 Cimg1504 捕まえた~heart04

 Cimg1505 CHOP姉ちゃん愛してるぅ~heart02

 Cimg1511 ああああ~やってらんないわよ~dash

 Cimg1512 いい加減にしなさいpunch

 Cimg1524 あたし忙しいのに、時間の無駄よannoy

 Cimg1530 きっと、反撃は愛情の裏返しねlovely

ノーテンキなけりちゃんの勝利でしたsmile

 Cimg1302 ボク、入る隙もなかった・・・gawk

|

« ゴール☆ | トップページ | 週末もろもろ »

コメント

けりちゃん、可愛い〜。ホント、いい子ですね。

ウチにはない関係性です、CHOPちゃんとけりちゃん。女の子同士で仲がいいと、こういうふうになるんですかね〜。

我が家は小春さんが紅一点だからでしょうか、女王様状態で、気が向いた時だけ遊びますが、気に入らなかったり、相手の当たりが強かったりするとキレてます。自分の方が、よっぽどひどいことしてるんですけどね〜。

けりちゃん、久しぶりの大会、楽しそうでしたね♪

投稿: らひ | 2008/04/25 01:26

★ らひさん

けり、家族以外のワンコにはほとんど無関心なんですが、CHOP・ZUZUの順で好きみたいです。ヒート中はよくCHOPを誘ってたので、CHOPを♂と思っていたのか、でも首を咥える仕草は母犬のような。。。見てると楽しいです(笑)
けりのオトボケに救われてます。

小春ちゃんの行動も面白そうですね、自分がされると嫌な事平気でやっちゃう・・・分かるな~ウチのもじゃもじゃと似てる!
霜ちゃんも可愛いし、らひさんちも個性派揃いですよね~♪


投稿: ZUZUまま | 2008/04/25 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴール☆ | トップページ | 週末もろもろ »