« ただいまっ!って。 | トップページ | ほっぷ~☆ »

2008/04/03

むふ~☆

けりの手術が先月の10日だったので、一ヶ月過ぎた第2週めの週末からアジ練を再開しようかと思っていたのですが、毎日の散歩で日に日に体力が戻ってきたけりと、何といっても2ヶ月以上走り回っていない黒いもじゃもじゃ・・・。かなり体力を持て余してきた。。。 coldsweats01

今週末お天気も良さそうだし、けりは自由運動程度に練習再開することにしました。

予報を見たら、土曜日は20度を超えそう~sun

半袖じゃないと暑いかなー happy01

今週末の練習の様子でこれからのアジ大会予定も、ぼちぼち決めていこうかなと。。。

 Cimg0025 よってたかってCHOPにまとわりつくけりずず。今朝、網戸越しの写真です。。

|

« ただいまっ!って。 | トップページ | ほっぷ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまっ!って。 | トップページ | ほっぷ~☆ »