« ふっふ~☆ | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 4/20 »

2008/04/18

きた~☆

この数年毎年食べたかったけど、気付くといつも出荷終了で出遅れてたフレッシュの”ホワイトアスパラ”

今年ついに注文~そして、早くも今日届きました!!

だけど、だけど。。。

グリーン・ホワイト・ムラサキの3種類があって、悩んだ末に結局注文したのは食べた事のない”ムラサキアスパラ”

 Cimg1011 1キロ♪意外と少ない~(笑)

 Cimg1004

3種のなかで、甘みがあるらしいという事で、頼んでみました。またまた今年も”ホワイトアスパラ”じゃないけど、旬で食べられるのは嬉しいな~。我が家にとってはチョー贅沢品だ!!

ああ~、楽しみheart04 やはり、シンプルに茹でるのがいいかな~shine ワンコたちにも、お裾分けしよう!

昨夜ワンコたちの体重チェックをしました。最近は、3ワンともお腹も順調で、グッと増えてきた体重~。

 ・CHOP   13.2キロ(20日前から、0.6キロ増)

 ・KELLY   20.6キロ(  〃     1.4キロ増)

 ・ZUZU     9.2キロ(  〃     0.6キロ増)

やっぱ・・・肥えてます(笑) けりずず、筋肉も多少はついたんだろうけど、これ以上は増えすぎないように注意しなくちゃっ。お腹壊すよりはよっぽどいいけど~!これで、体力が戻ってくればもうバッチリgood

あとは。。。ハンドラーだcoldsweats01

  Cimg9298 はいはい、頑張ってくれたまえ~~~ボクはいつでも付き合うよ~bleah ちょんまげか!

|

« ふっふ~☆ | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 4/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっふ~☆ | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 4/20 »