« もおぉ~☆ | トップページ | かきかき~☆ »

2008/04/14

ぜえ~☆

土曜はうす曇で半袖で走ると気持ちいい気候、日曜日は朝から小雨が降り空気が冷たく寒い。。

だけど、行ってきました2DAYSアジ☆アジ☆

 Cimg0718  Cimg0720_2

けりもZUZUも、元気いっぱい!ハンドラーの体力低下の方がヤバイです。。。sweat01

土曜日は、自主練で先日の大阪Bのコースを組もうとプリントして行ったら、早い時間に練習されていたKさんが先に同じコースを設営されていて、そのまま使わせて頂きました~(笑)久しぶりのフルコースはやっぱり楽しい~smile けりずずともに伸びのあるとってもいい走り~(^_^)v ZUZUの跳びも2ヶ月の休養期間のお陰か、変な慎重さが消え、前進欲があってガンガン進んでくれる~・・だけど、本番でも同じとは限らない~~

 Cimg0712 Cimg0714 Cimg0715    けりが走ってる間じゅう、ずっとウルサイ奴。。

 Cimg0727 運動後のグリコタイムで、おりこうモード♪

 Cimg0735 秋に沢山植えていたチューリップがカラフルに満開でした~

今年はA所長がバラの苗木もたくさん植えているので、楽しみです。

 Top30 この日は満開の枝垂れ桜と~♪

翌日もあるからと早めに練習を切り上げ、下で休憩しているとアジ仲間のTさんがいらっしゃり、久しぶりにおしゃべり。『ブログいつも心配して読んでたけど、お母さんの愚痴が出るようになったら、もう大丈夫だね~(笑)』あはは・・そうですね~皆さんとても気にかけて下さってたんですよね~ありがとうございます!BINTAの事は、自分で自然に受け入れているというか、考えると寂しい気持ちはあるけれど、それで何も手に付かないとか、食欲がないとか、そういう事はないです。むしろ、感謝の気持ちが強くなっている、、というのかな~。けりの術後の経過も順調にいったし、これからまた以前のようにアジ一本での生活を楽しめる嬉しさを感じられるようになってきました。

でもね。。。たぶん、もしまた次に誰かを送る場面になったら、もっと哀しみが増してしまうような気はしているんです。今、考えただけでも辛くて哀しくてたまらなくなってしまう。でも送ってあげられるのは、悪いことじゃないと自分に言い聞かせ、心の準備をしておきたいと・・・心の準備なんてできるもんじゃないと思う自分との葛藤がありますが、、、。

さて、日曜日は雨。せっかく2日間練習する予定だったのにどうする~???我が家と練習所とは距離があるので、もしかしたら移動してる間に止むかもしれないしと、淡い期待をかけて予定通り出発dash

到着したら、ウチとあまり変わらないお天気でした。。ガクっ!bearing

アジ教室は中止でしたが、コース図を頂き自由練習。昨日よりぬかるんでて走りにくかったけど、いい練習になりました!

けりずず、泥んこ状態で帰り、久しぶりにシャンプー。ZUZUは久しぶりでもないけど、けりは今年初!!だけど、ZUZUの方がジャリジャリで黒い泡と海水浴帰りのような砂がシャワーと一緒に流れてる~~。けりは、泡は黒くないけど、さすがに泡立ちが悪く沢山シャンプー使って念入りに洗った。

ふ~っ、やれやれキレイになったよ!けりもさっぱり、ZUZUは期間限定のヌイグルミZUZU~☆今週いっぱいは持たない・・coldsweats01

 

|

« もおぉ~☆ | トップページ | かきかき~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もおぉ~☆ | トップページ | かきかき~☆ »