« きた~☆ | トップページ | ゴール☆ »

2008/04/21

OPDES 秋ヶ瀬 4/20

行ってきました~happy01

 Cimg1055 けりではなく、アルちゃんheart04

久しぶりの早起きで4時、ねむい。。。会場に到着する手前で車に酔ったらしく、気分が悪い・・おえっ!むかむかする~wobbly 緊張ってワケではないと思うんだけど~

会場に入り、皆さんと挨拶したりしていたら、治ってきました。ああ、ヨカッタconfident

お天気は予報と少し違って薄曇、風が冷たく肌寒い。前日の雨で地面も湿っていたのでホコリもなくて、走るのにはとってもいい状態でした。

久しぶりの大会、と言っても3ヶ月弱くらいじゃあ何も変わってませんね。

けり、みんなにナデナデしてもらってメッチャご機嫌でしたsmile 心配して下さった皆さん、ありがとうございます。

 Cimg1080 ウォーミングアップ中~

 Cimg1087 たんぽぽけりちゃんheart04

ZUZUのハイテンションは、やはり競技には反映せず(そんなもんさ!)。だけど、けりもZUZUも2走ずつ元気に走りきりました~shine ああ、ヨカッタhappy02

まずは、成績。

ZUZU   JP3 1ミス(拒絶) 5席

       AG3 1ミス (Aノータッチ)5席

KELLY  JP3  3ミス(バー落下2、拒絶1) 7席

       AG3  1ミス(拒絶) 3席

クリーンにはいたりませんでしたが、最期まで走れたのと、何より犬が元気になってくれたのが、嬉しい~heart02

かわいいパピーとのご対面も!!

 Cimg1090 まめちゃんの弟、ロクベくんnotes

 Cimg1148 けりとごあいさつ。。。

 Cimg1160 遊びモードに!

 Cimg1165 くんくんくんくん

 Cimg1166 ちょっと失礼~

 Cimg1168 のぼってみた

 Cimg1167 げっ!そこまでする~?(けりの目がっ)

 Cimg1169 あ、滑り落ちた!(けりの冷ややかな目。。。)

 Cimg1170 楽しいね~仔犬は何するか分からない~尻尾のあるジャックくん、これから増えそうですね。

楽しい一日でした。アジレポは後日にアップします。

あ、ZUZUの写真がなかった!

|

« きた~☆ | トップページ | ゴール☆ »

コメント

わ~いっ♪ happy01 復活ののろしですね!
復帰第二戦は表彰台の一番高~いところに復帰かな?!
ZUZUちゃんのお写真のアップもたのしみにしてます!

投稿: Teruko | 2008/04/21 14:12

ケリーちゃん、復活おめでとう!
やっぱり、アジは楽しいよねぇ~
御殿場に行ったので、会えなかっったけど
29日には、会えるので楽しみにしてるね!
ビデオ楽しみにしてま~す!!

投稿: なおちゃん・くみちゃん | 2008/04/21 18:36

★ Terukoさん

は~い♪楽しく走ってきました~happy02
次回のアジは、関東ブロック!
表彰台、しかもテッペンなんて実力不足の
我が家には遠い夢ですよ~sweat01
CR目標に頑張ります!


★ なおちゃん・くみちゃん

チビスパ家もお疲れさまでした~
ち~ちゃん、絶好調♪のようですね!!
29日はどうぞお手柔らかに~(笑)

けりにありがとう!
29日はいっぱい撫でてやってくださいな~
会えるの楽しみにしていますhappy01

投稿: ZUZUまま | 2008/04/21 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きた~☆ | トップページ | ゴール☆ »