« けりの経過⑤術後11日め | トップページ | けりの抜糸 »

2008/03/21

けりの経過⑥術後12日め

昨日は一日中~rain 結局一歩も外に出ず・・・

退屈度200パーセントのワンコたち。今朝もシトシトまだ降ってるよ~午後には止むか。けりのお腹が汚れると拭けないから困る。私のTシャツでも着せようかと思ったり、ゴミ袋に穴開けてとか、、、。けりぱぱが、あれは~???

え~あれですか?あれねえ・・・

うん、悪くないかもflair

と、思いついたのが・・・・  Cimg9078 ライフジャケット~wave

 Cimg9069 上下前後を逆にして、お腹はクッションになってるし、サイズ調整も出来る!

・・・って、地面乾いてるじゃん。。

 Cimg9074 折角だからそのまま行きましょっ

けり、最初は違和感があったらしく、お尻を持ち上げられてるみたいに下半身が宙に浮いちゃう。変な動きですが、写真に撮れなかった。そのうち慣れたみたいですが。。

 Cimg9140 いろんなもの試されちゃったね~

 Cimg9120

 Cimg9188 あんたたち、おなじ顔・・

 Cimg9198 足まで一緒!?

 Cimg9175 ZUZUも元気があり余ってきた!

そして、オウチではエリザベス生活のけりちゃん。。。

 Cimg9042

 Cimg9043 ふぁ~~~sleepy

 Cimg9034 楽しい夢でもみようかな~

    

 

|

« けりの経過⑤術後11日め | トップページ | けりの抜糸 »

コメント

けりちゃん、元気に回復してよかったぁ~
それにしても、ライフジャケットのお腹バージョンは笑える~
けりちゃんも、いい表情してますね♪

そうそう、我が家のえんちゃん、もうお散歩デビューしました・・・
段々と、男らしくなってきてます。。
パピパピのえんちゃんを見て欲しかったなぁ~

投稿: PRのかあちゃん | 2008/03/23 10:59

★ P&Rのかあちゃん

無事に抜糸してきたよ~
ライフジャケット逆バージョン!
地面乾いちゃってたから、活躍にはならなかったけどね・・
けり、だいぶいつもの顔になってきたでしょっ!

えんちゃん、ドラハでお散歩デビューだったんだね!
毎日のえんちゃん画像で、会った気になってるけど。。
生ぱぴえんちゃんには、会いそびれちゃったね~
日に日に大きくなって、会える頃には随分成長しちゃうね!
厳しいP姉ちゃんと、優しいR姉ちゃんに囲まれ毎日楽しそうなえんちゃん!
ウチの黒いチビッコ(もうオヤジだけど。。)とも遊んでね~smile

投稿: ZUZUまま | 2008/03/23 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けりの経過⑤術後11日め | トップページ | けりの抜糸 »