« けりの経過②術後5日め | トップページ | けりの経過④術後9日め »

2008/03/17

けりの経過③術後8日め

昨日あたりから傷口の腫れが引きはじめ、キレイになってきました。

もう少しだ~happy02

けりもご機嫌のようです♪

手術の傷カバーに腹帯の作り方を、モばさんから教えていただき、簡単そうだからなんて軽い気持ちでチャレンジしたワタシ。。。

ところが、ところが~~~~っっっwobbly 考えがあまかった!

何故か上手くいかず、何枚も失敗を重ね・・・(何枚失敗したかは・・内緒!)

モばさんに画像サンプルを送ってもらったり、いろいろ作り方を伝授して頂いたのに。。。

けりの体に全く馴染まない・・

それで、成功とはいかないまでも、やっと今日腹帯付けてお散歩行ってきました~(^^♪

部屋での写真  Cimg8737

バックスタイル★ Cimg8739

へそ天ポーズ☆ Cimg8743

さあ、お散歩だ~ Cimg8760

 Cimg8761

 Cimg8790

 Cimg8820  チッコも問題なし~good

 Cimg8732

本当は、袖ぐりがもっと小さくていい筈だし、お尻まわりももっとすっきり出来てるんですが~・・けりの場合、胸板がきつくて、腰がぶかぶか。。。何度やってもうまくいかない。。

やっと出来たと思ったのに、、、父が帰ってきて大騒ぎしたら、胸元が裂けちゃった~~~~crying

また、失敗だsweat01

抜糸までに出来るのか。。。

それから、HPのWansのページに”BINTAとの日々”をアップしました。よかったら、読んでくださいね。

   

|

« けりの経過②術後5日め | トップページ | けりの経過④術後9日め »

コメント

セクシーなバックスタイルにノックアウト寸前でした!

けりぃちゃんが沢山笑ってて、テルコもうれしい happy01

びんたくんの、拝見しました。
びんちゃんの歴史、みんなとの歴史ですね!

投稿: Teruko | 2008/03/17 21:30

★ Terukoさん

2枚めでのバックスタイルは、やはりキョーレツだったでしょうか~catface

少しずつお散歩の距離も延ばせられるようになってきました。
うきうきけりぃです!

BINTAのページも見て下さり、ありがとうございます。
わんぱくな時代もあったんですが、やっぱり年老いてからのBINTAの方が、強く心に残ってしまい・・。
13年前にデジカメがあったら、もっとパピーBINTAも載せたかったんですけどね~

投稿: ZUZUまま | 2008/03/17 23:05

ケリーちゃん元気そうですね!
安心しました~
ママの愛情が、感じ取れるステキな洋服ですね!
ところで、何枚失敗したの?

投稿: なおちゃん・くみちゃん | 2008/03/18 10:52

★ なおちゃん・くみちゃん

ずいぶん元気になってきたよ~happy01
でも、体力ないの。。
今日みんなと散歩行ったら、一番にはっはっと
息があがってた~~暑かったし、仕方ないけどね。

洋服だなんて~・は・ら・お・び・よ!
今日は今までのなかで出来がよくって、
まだ着てる(着れてる)よ~~ん。
15枚めでーす(小声)bleah

投稿: ZUZUまま | 2008/03/18 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けりの経過②術後5日め | トップページ | けりの経過④術後9日め »