« CHOPの咳 | トップページ | けりの経過③術後8日め »

2008/03/14

けりの経過②術後5日め

今日もお天気が怪しかったので、朝一でけりと獣医さんへ。

傷の経過は順調と言われました。腫瘍の方の傷がぷくっと腫れていたのと、皮膚が赤くなっているところがあり、これは大丈夫ですか?と聞いたら心配ないですよ、と先生。まだまだ、見た目には心配な感じですが。。。

昨日のCHOPの事があったので、念のため喉も診て頂きましたが、赤くなったり炎症が起きているようではないそうで、安心しました。CHOPみたいな咳が続いたら、相当お腹の傷にひびきそうだからね~ほっ!

けり、外を歩く時もエリザベスを着けたままなので、私との感覚がつかめないらしく、凄い力でぐいぐい前に前にと、歩いて行きます。声を掛けると、へっ?って顔して振り向くんですが、また引っ張る・・・。昨夜もごはんの準備を始めると、喜んでソファから飛び降りた!!shock  いや~ソファの高さが低いから良かったけれど・・かなり体が楽になって、気持ち的にはいつもと変わらなくなってきたんでしょうけど、見てる私はハラハラ・ヒヤヒヤです。まだ、傷口は治ってないんだから~っ!

先生に『抜糸はどのくらいになりそうですか?』と聞くと『最短で21日ですね~』と。来週の金曜日。それまでに何事もなく順調にいって欲しいな~あと1週間か~・・

やはり手術した時の嫌な印象が強かったのか、もともと苦手な場所だった病院なので、今日も冷静ではいられない、けりちゃん。これでは抜糸もひと騒動になりそうなので、先生にオヤツをあげてもらい、安心させようとしましたが、けりちゃん食い逃げ戦法であまり効果がないような・・・ああ、頼むから暴れないでおくれ。。coldsweats02

焦る気持ちはないんだけれど、早く治ってほしいです。

 Cimg8463 梅の花が満開。とてもキレイでした!

      club  club  club  club  club  club  club  club

話は変わりますが~happy01

2008 IFCS WAC(ワールドアジリティチャンピオンシップ)ベルギー大会の日本代表が、正式に発表されました!!

       2008 IFCS WAC 日本代表

ミニクラス(40cm)は3頭、ミニチュアプードル~♪みんなスピードのある強豪揃い!!

開催は5/9~11で、準備期間も少ないですから大変でしょうが、きっとベルギーは気候的にもいい季節でしょうし、体調整えて楽しんできてください!

本当に、楽しみですね~smile

代表の皆さま、おめでとうございますheart02

      club  club  club  club  club  club  club  club

|

« CHOPの咳 | トップページ | けりの経過③術後8日め »

コメント

ZUZUまま、すっかりご無沙汰してました。
BINTAちゃのことも、ケリちゃんの手術のことも知らなくってごめんなさい。
大変でしたね。BINTAちゃん、残念です。
まだまだお達者クラブで行ってほしかったです。
ZUZUままも少しずつ元気出してくださいねup

投稿: Niix | 2008/03/14 21:44

★ Niixさん

いえいえ~こちらこそご無沙汰しています。。

2ヶ月くらいの間に、思いがけない事が続いてしまいました。
驚かせてしまって、すみません~~

BINTAのことで心の整理がつく暇なく、
けりの手術になって。。。
年齢的に考えたら、そういう事が重なる時期
だったのかもしれないんですよね~
悲しいことは続いてほしくないんですが・・

BINTAとお別れしたからこそ、今を
楽しく暮らす義務(?)、ワンコライフを
満喫しなければ、と思います。
いつまでも、立ち止まったり、振り返ってばかりじゃ、前には進めませんからね~~

BINTAに対する気持ちも、悲しさから
少しずつ感謝に変わってきています。

今度お会いする時は、きっと元気になっていると思いますhappy01

投稿: ZUZUまま | 2008/03/14 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHOPの咳 | トップページ | けりの経過③術後8日め »