« おかえり、けりちゃん | トップページ | CHOPの咳 »

2008/03/12

けりの経過①

昨日はけりぱぱが帰ってきて、第一声が”おかえり、けりちゃん”とブログタイトルと一緒だったから、笑ってしまいました。(^m^)

経過といってもまだ、そう変わりはないんですけどね。。

今朝はけりと私が先に散歩(と言っても、排便程度の短距離)に行き、CHOPとZUZUを父に任せての散歩。抜糸するまでは、このパターンになるでしょう。

けりはまだ痛いんだろうな~・・。なんか小刻みに体が震えている事があって、見ていて可哀そうになってしまう。なので、排泄したら、すぐに帰りました。

 Cimg8582

 Cimg8587 デッキで少しだけ、気分転換。

 Cimg8594

 Cimg8608 窓を開けて(今日は寒い!)空気の入れ替えをするので、痩せたけりには寒々しいので、フリースを掛けたら気持ち良さそうに寝てました。

 Cimg8618    今は沢山寝て、体を休める事が一番の回復になるから。

昨夜、けりぱぱが帰ってからけりが自主的にお腹を出したので、手術の傷口の写真を撮りました。 Cimg8575 汚れているように見えるのは、開腹前の消毒薬。縫合の間隔が7・8ミリくらいでかなり細かいです。子宮と卵巣もとっているから、痩せたお腹が余計にぺったんこ。。。中も外も、順調に快復していってほしいです。

 

|

« おかえり、けりちゃん | トップページ | CHOPの咳 »

コメント

手術無事に終わって良かったですね。
これから傷口がくっつまで気が抜けないと思いますが、自分の体も大事にしてね。
ドギーズで会いましょう。

投稿: M&K | 2008/03/12 18:58

しばらくご無沙汰している間に色々なことが
あったようで、どのようにお声かけていいかわかりません。

けりちゃんも無事手術が終わったようでホット一安心ですね。
あとは無事抜糸の時期を待つだけ
もう少しです。
がんばってください。

投稿: LADYママ | 2008/03/12 20:01

★ M&Kさん

ありがとうございます。
ゆっくりですが、少しずつ元気になってきてます。

ドギーズまでにどこかで、お会いできるといいんですが~(^^ゞ


★ LADYママさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。

短い間に色んな事があって、一気に老け込んでしまいましたぁ~~
アジも、休眠中です。。。

ず~っと、アジ中心の我が家でしたので、
妙な感じですが、こんな事もありますよね~
楽しく走れる日まで、がんばります。

投稿: ZUZUまま | 2008/03/13 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり、けりちゃん | トップページ | CHOPの咳 »