« けりの経過④術後9日め | トップページ | けりの経過⑥術後12日め »

2008/03/20

けりの経過⑤術後11日め

けりの抜糸予定日が決まりました。23日・日曜日。ホントは21日でも良かったんでしょうけど、けりぱぱと一緒に行ってもらった方がけりが安心だと思って、、術後ちょうど2週間です。今日は昨日から続く雨で、出られないので電話で獣医さんに確認しました。病理検査の結果はまだでした・・知らなかったけど、オーストラリアに出しているのだそうです。気になるな~~結果が良性・悪性どっちだったとしても、無理なく今後の体力作りをしていこう。

けりの経過は順調です。お腹の傷口はまだ生々しいけど、食欲もあり元気も出てきました。排便も順調~お腹を押さえられないから、体重が計れないけど、浮いてたアバラに薄っすらと厚みが出てきました。ホントちょっとですが・・。

腹帯。。。諦めました。。。。。惨敗っす。

モばさん、ごめんなさい~bearing

昨日2枚作ったんですが、私にしては上出来で、腕・腿・お尻周りが大きすぎず、きつ過ぎず、完璧~goodと思ってました。お散歩にも行けました。

だけど、けりちゃんソファで眠っていて、起きてトイレさせようと呼んだら、の~びのびってやった途端、胸部と腕回りの布がビリビリ~って、裂けちゃったーーーーっshockスゴイ音だった~~

けりの体の構成がだんだん掴めてきて、かなり体にフィットしてたから、今度は大丈夫だと思ったんだけど・・

けりのダイナマイトボディ(胸骨だけ・・)には、参りましたwobbly

幻の腹帯・・・

昨日の作品でございます。 Cimg8936

 Cimg8938

 Cimg8944

 Cimg8917今回は、Tバックふう~smile

 Cimg8914

 Cimg8903

 Cimg8993

 Cimg9003

 Cimg9005

あああ~~~残念sad 

だけど、エリザベスから少し解放されて良かった。。。。と、思うことにしよう~wink

 Cimg8667 まっ、頑張ったんだし仕方ないわね!

    

|

« けりの経過④術後9日め | トップページ | けりの経過⑥術後12日め »

コメント

けりちゃんのお写真を拝見していると日に日に調子を取り戻しているのが良く分かります。
腹帯もなにやら「アタシだけ特別なのよ、良いでしょ」とお気に入りの様子。
ご心配は尽きないと思いますが、けりちゃんのこのお手製のお洋服を着て、得意げに笑ってませんか?

ワンは笑顔の数だけ幸せですよね、きっと。

投稿: S&Sまま | 2008/03/20 17:07

★ S&Sままさん

けり、気持ちはかなり元気になってきました!
それだけに、無茶をしてしまいそうでね~
お散歩でフリフリを着せられ、見た人は
変な趣味だと笑う人もいるだろうな~と思いながら・・・smile

そうですね~、笑顔が多くなれば自然と明るい気持ちになれますね。

順調に進めば、来月半ばあたりから顔出しに行けるかな~
はやく、皆さんにも会いたいですhappy01

投稿: ZUZUまま | 2008/03/20 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けりの経過④術後9日め | トップページ | けりの経過⑥術後12日め »