« けりの抜糸 | トップページ | けりの経過⑦術後16日め »

2008/03/25

一ヶ月

BINTAが旅立って一ヶ月になりました。2月は短かったからまだ30日は経ってないけど。

やっと我が家の庭で咲いた花をBINTAに供えられました。  Cimg9470 バイモユリ。

ずっとほったらかしで手入れもしてないのに、花をつけてくれました。

 Cimg9471 葉の先がカールしてて可憐でカワイイ花。

  Cimg9478 オレンジのガーベラもお友達から頂きました。ありがとう。

けりの手術があったから、長かったのか短かったのかよく分からない。ただ、BINTAの事を考えない日はなかった。哀しくてせつない気持ちは変わらないみたいです。だけど、言葉では上手く言えないけど 、違う形でいつもBINTAがそばに居てくれてるというか、、、守ってくれてると思って、今いるワンコたちとの時間も大事にしていきたい。。。そうしていかなければ、哀しいお別れがまたやってきた時に、耐えられない気がします。

大切な命を私たちは預かっている。真っ当に最期を送れた事を誇りに思って、前に進んでいきたい。哀しい気持ちは別です。これは割り切れるものじゃない。

たくさんの事を伝えてくれるワンコとの生活。守って守られて、これからも続いていくのだなあ、と思う。

|

« けりの抜糸 | トップページ | けりの経過⑦術後16日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けりの抜糸 | トップページ | けりの経過⑦術後16日め »