« けりの経過⑦術後16日め | トップページ | わ~い・わ~い\(^o^)/ »

2008/03/28

桜とアクビと撮影会

桜の開花が始まって、あっという間に次々と咲き始めましたね。

例年よりも暖かいので開花も早いようですが、晴sunじゃないとけっこう寒い。お散歩には絶好のチャンス~

この時期なら、のんびりゆっくりたくさん歩ける。時間と体力の許す限り歩いています。。

 Cimg9576

 Cimg9581

桜は多いものの桜の花をバックにいい眺めのスポットはないな~~。母にCHOPを任せ、けりずずと更に桜を求めて歩いてみた。

 Cimg9614

 Cimg9629

う~ん、なかなかキレイ~

だけど、ワンコとのショットはむずかしいな~

これが限界か。。。 Cimg9596 あんまりお花がキレイじゃないけど~

  Cimg9610 花がよくわからん・・・

 Cimg9600 けりちゃん、アクビばっか・・

お疲れのようなので、オウチでまったり~

 Cimg9367  ちょいベロけりちゃん

 Cimg9369  CHOPもスヤスヤ~

 Cimg9387 君は寝てないの・・・ねcoldsweats01

お昼寝後の撮影会では、ナゼかタオル首に巻き。。 Cimg9566 あああ~今日も一日が過ぎていく~~

 

|

« けりの経過⑦術後16日め | トップページ | わ~い・わ~い\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けりの経過⑦術後16日め | トップページ | わ~い・わ~い\(^o^)/ »