« けりの経過③術後8日め | トップページ | けりの経過⑤術後11日め »

2008/03/18

けりの経過④術後9日め

とうとう昨日も失敗に終った、けりの腹帯・・・

こんなに出来ないひともいないよな~coldsweats01

けりちゃん、胸板だけダイナマイトボディで、お尻は超コンパクト。

だから、お尻の布がどんどんたるんでしまう~見せて頂いた画像はお尻にこんなにしわがよってないし、体に無理なくフィットしてて、皆さん抜糸するまで着せっぱなしにしてるんだって~

けりの腹帯は数時間しか持たない!!!

さあ、今日の腹帯はどのくらい持ってくれるのか~

  Cimg8861 ハ~イ!けりです!今日もままのぶきっちょにつき合わさせられました~

 Cimg8863 今日もいっぱいおりボンがっ!

 Cimg8867  まま夢中になって、私が病気なの忘れてないsign02

 Cimg8877  楽じゃないのよ~モデルさんもthink

ごめんね~けりちゃん。

けりがため息つくたびに、グサっとくるZUZUままです。。。bearing

|

« けりの経過③術後8日め | トップページ | けりの経過⑤術後11日め »

コメント

段々と腕をあげてますねぇ~t-shirt
ずずママ!

ピンクハウス系のフリフリで
ケリーまでがその気になってるような・・・でもないかsmile
で、楽しんで作ってください、とは、
もう言えない私・・・(^^ゞ

投稿: モば | 2008/03/19 10:09

★ モばさん

とうとうブログネタになってしまいました~(笑)
けりぱぱに「これはけりの経過じゃないよね~」と。。。
今度こそ~と、気合入れて作ってるんですよ!

フリフリが意外と似合いますよね~けりっwink

・・本当に抜糸になっちゃいます~^_^;

投稿: ZUZUまま | 2008/03/19 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けりの経過③術後8日め | トップページ | けりの経過⑤術後11日め »