« 悲しすぎて。。 | トップページ | けり手術。 »

2008/03/05

ココロのお世話

けりずずだけしか血液検査をしなかったので、明日CHOPも調べてもらおうと思います。少しコワイ気もするけど。。

BINTAが旅立ってから、BINTAのカラーとリードもお散歩袋に入れ、一緒にお散歩しています。今日は曇りだったけど、歩いてると暑くなった。春ですね。

 Cimg8414 先に犬を送りながら写真撮るのは、リード付だと難しい・・

 Cimg8421 可愛い3WANオチリを、と思ったけど可愛くなかった。。

ゆっくりと長めに、歩く。けりの体力回復のためにも。

 Cimg8431 階段も頑張る。

 Cimg8438 階段の初めと終わりは、きちんと止まる。我が家のルールです。。。

それから今日はCHOPのシャンプー、3ワンコの耳掃除をした。

ずっと、気になっていたから。けりずずは、もすこし元気になってから。

夢中になってワンコたちの世話をしていると、余計なことを考えないですむ。

・・・と、ふと思った。

お世話してるように見えるけど、実はココロのお世話をしてもらってるんだと。

腰は痛くなったけど、心は少し軽くなった。

 Cimg8368 やっぱり、ワンコなしではいられない。ワンコと暮らすと、とてつもなく悲しいこともあるけれど、ずっと一緒に暮らしていきたい。

 Cimg8352 あむさん、ミニチュアアジ障害 飾らしてもらってるよ~

|

« 悲しすぎて。。 | トップページ | けり手術。 »

コメント

BINTA君のこと、けりちゃんのこと。
ZUZUママ、けりパパの気持ちを考えると何と声をかけてよいか言葉がなかなか出てこなくて・・・。
けりちゃんの手術もうすぐだね。うまくいくようお祈りしています。
ママもパパも身体にだけは気をつけて。
いつまでも待ってるからね。

投稿: ルシまむ | 2008/03/07 23:05

★ ルシまむさん

こんばんは~
心配して下さり、ありがとうございます。

選考会の速報を知り、お祝いにかけつけようと
思ったのですが、けりの事が分かって
書き込むタイミングを外してしまいました。。

るっちゃん、代表おめでとうございます!!
ここで失礼いたします。ぺこっ!

元気になったら、サイトにも遊びにいきますので~
フィールドにもねっ!!!

今日、CHOPの検査結果(血液)が
出たんですよ。異常なし!!
まあ、11歳半なので安心もしていられませんが、
最近としてはホッとする我が家の出来事でした。

今月の秋ヶ瀬も行けそうにないので、
お会いできませんが、アンちゃんも6月に向けて、
頑張ってくださいね~

けりの手術も予定通り、おこなえそうです。

投稿: ZUZUまま | 2008/03/08 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しすぎて。。 | トップページ | けり手術。 »