« けりの経過⑥術後12日め | トップページ | 一ヶ月 »

2008/03/23

けりの抜糸

昨夜は気付いたら、エリザベスしてたのに大股広げて首伸ばし、傷口をぺろぺろしていた~bearing

あかくなってるよ~coldsweats02 あともう少しなんだから~~我慢しようよ~って、分かる訳もなく。。

予定通り、今朝抜糸に行ってきました Cimg9221

 Cimg9229 ウキウキしながら病院へ!

 Cimg9236 先生こんにちは~

 Cimg9239 あ、やっぱり帰ります。。。

ダメダメ!抜糸してないでしょ、まだ。

ここから先は画像はありませんが~

『夕べ気付いたら、届いてて舐めちゃってたんですよ~。』『ああ、本当だ。抜糸しちゃってますね~』

やっぱりけりちゃん、糸まで噛んじゃってたんだ。。けりぱぱに押さえられチョキチョキと糸が切られていきます。手早く糸が外され、抜糸終了~。

まだ、検査の結果は届いてないようでした。エリザベスカラーからも解放されたので、しばらくは気になって舐めちゃうかもしれないけど、順調な経過ではあるみたい。

避妊手術の傷口より腫瘍の傷口の方が気になるみたいで、そっちばかり舐めてちょっと赤いですsweat02

徐々にもとの生活に戻していってください。との事で、病院をあとにしました。

 Cimg9253 帰りも元気さ~

あとは、検査結果を待つばかりです。。

ウチに帰り、久しぶりにCHOPのブラッシングをけりぱぱが~   Cimg9302

 Cimg9307 気持ち良さそうに身を任せるCHOP

 Cimg9312

 Cimg9321

 Cimg9325 うっとり~してきました

 Cimg9330 もうおしまい?ぱぱ、アリガトkissmark

そして、コイツは昨日シャンプーカットしたばかりで、ブラッシングする毛がない!

 Cimg9270 完全に遊びモード~

 Cimg9274

Cimg9280 だんだん、激しくなり・・・

 Cimg9346 こっから先はブレまくり~

 Cimg9347

 Cimg9349

 Cimg9352 何が楽しいんでしょかね~

昨日、近所の桜がいち早く開花しました!毎年一番に咲いてくれる樹です。今年は開花早そうですね。  Cimg9212

|

« けりの経過⑥術後12日め | トップページ | 一ヶ月 »

コメント

けりちゃんはやっぱり笑顔が似合いますねwink 
元気そうなお写真たくさんみられて
よかったです!!
ずずくんのお顔は良く見えないけど~

先日の秋ヶ瀬はマハナくんが遠征してきて
ココちゃんも応援に来てくれました
マハナくんは体高が39cm超で危うく40㎝に届きそうでした。
体重はクールの方があるのにっ!

でもやっぱり、けりちゃん&ずずちゃんがいないと寂しかったよ~
また会場でお会い出来るのを楽しみにしています

投稿: くーるまま | 2008/03/25 00:08

★ くーるままさん

けり、いつもの調子がだいぶ戻ってきましたよ!
こっちがハラハラしてしまうけど。。
ZUZUもいつも通りで~coldsweats01

マハナくんもオプデビューしたんですね!
体高は、ZUZUもギリギリだったんです~wink
マハくんも大きくなりましたね~
ココちゃんファミリーいっぱいだったんですね!

ベルギーに向けての準備で大変なんじゃないですか~???
書類の準備が終れば気持ち的に随分と楽になりますよ~
ベルギーは入国検査、厳しいのかな?
練習調整もあるだろうし、体調崩されないようにしてくださいね~happy01

投稿: ZUZUまま | 2008/03/25 12:37

ZUZUままさん、お久しぶりです♪びんちゃんのこと、けりちゃんのこと、ほんと何といったらよいか、、、でもけりちゃんの調子がだいぶ戻ってきたようで、安心しました(^.^)

そうそうマハ、オプデビューしてきました!
カットしていくのをすっかり忘れてしまい、体高測定はヒヤヒヤしましたが、ミディアムでおさまってよかったです(笑)
モナモナは、マハよりさらにデカくなってます。お、女の子なのに。。。(爆)

これからオプにも参加していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
また会場で元気なお顔を拝見できることを楽しみにしています!

投稿: まはなまま | 2008/03/25 21:41

★ まはなままさん

こんにちは~
マハくんもモナモナちゃんも、順調に成長されているようで、良かったですね!
モナモナちゃんは、プチアフガンだから(笑)今後の成長も楽しみですね。
ZUZUより大きいのかな???

オプとJKCは、大会の雰囲気も
コースの傾向も違うので、どちらも
楽しいと思います。
最近は両方参加される方も増えてきたし、
マハくんならどっちも楽しめそうですね!

また、大会でお会いするのを楽しみにしていますhappy01


投稿: ZUZUまま | 2008/03/26 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けりの経過⑥術後12日め | トップページ | 一ヶ月 »