« 一ヶ月 | トップページ | 桜とアクビと撮影会 »

2008/03/26

けりの経過⑦術後16日め

まだ検査結果が来ない。。。随分と時間が掛かります。

避妊手術の方の傷口はキレイに付いたようですが、腫瘍の方の傷口を舐めすぎて赤くなってジクジクしてきたので、私のTシャツを再利用してまた腹帯に挑戦しました。

Cimg9468 見た目は悪いけど、伸縮性がある生地のほうがけりにはいいみたい

 Cimg9416

 Cimg9445 しばらくは、これで持ちそう~

けりの傷口 抜糸前日 Cimg9027

抜糸後3日め Cimg9408

腫瘍の傷口がちょっと心配だったのですが、Tシャツを着せてから舐めなくなったようで、このままにしておく方がいいみたい。着せっぱなしなので、傷口が見れませんが舐めなければ順調に治っていくと思います。

  Cimg9427 もうひと頑張りだよ、けりちゃん

|

« 一ヶ月 | トップページ | 桜とアクビと撮影会 »

コメント

けりぃちゃん、傷がずいぶんきれいになりましたね~ heart

新しい腹帯、工夫したんですね!
偉い偉い!
感心、感心!
でもやっぱり沢山、おリボン付いてるし~
ちょこっと笑えました smile
テルコもぶきっちょなので、ちょっと気が引けながらもあえて一言。
けりぃちゃん、まだまだ小学生のお嬢さんなので、見た目は悪いけど~とか言わず、プリティ系を何卒よろしくお願いいたしま~す。

投稿: Teruko | 2008/03/26 17:01

お~、ケリィちゃん傷口きれいですね~。
日に日によくなっているのが手にとるようにわかります。。。Tシャツかわいい~。
あと一息だからね~、ケリィちゃん舐めちゃだめだよ~。

やっほ~、心配おかけしました。。。
元気です~。

投稿: Apple | 2008/03/26 20:13

★ Terukoさん

なんとか舐めさせないようにするのに苦労しました~
さっきわきっちょから覗いたら、傷口乾いてたので、もう大丈夫みたいです。
私のTシャツだと幅がブカブカなので、リボンで縛らないと体にフィットしないんですよ~

プリティ系ですか~lovely
努力いたします~でも、ホントはお笑い系smile


★ Appleさん

傷口きれいなの~???
私はまだ恐くて触れることも出来ないの・・bearing
けりが自分で舐めちゃったんだよ~~
邪無ままは仕事柄、私よりは慣れてる?

みんな元気なの?良かったね~happy01
あとはAJPカー、早く戻るといいね!!

投稿: ZUZUまま | 2008/03/26 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月 | トップページ | 桜とアクビと撮影会 »