« わ~い・わ~い\(^o^)/ | トップページ | ただいまっ!って。 »

2008/03/30

散歩コース新規開拓~と狂犬病ワクチン

昨日はけりぱぱと新しい散歩コースを発見!

駅向こうの丘の中の遊歩道。 Cimg9674 アップダウンのある、なかなか筋トレ向きなコース

 Cimg9678 何もないけど手入れされているようで、荒れてなくてキレイです

 Cimg9682 お稲荷さんが祭ってありました

 Cimg9689 丘の上からの眺めが気持ちいい~note

 Cimg9696 さあ、行ってみるか~

 Cimg9705 膝にきそうな下りです~(ToT)

 Cimg9708 けっこうお散歩コースになってるみたい

自由に遊べるスペースはなかったけど、平日ならのんびり歩くのにいい感じのコースでした。帰ったらワンも人も疲れてお昼寝・・平和な時間です。

そして今日は夕方からお天気が崩れる予報だったので、午前中に狂犬病ワクチン接種に行ってきました。確認したらもうけりも大丈夫という事で、アジ練始める前に早めに済ませました。毎年夏前くらいなんですけど。。

 Cimg9743 スムーズに入ったけりちゃん、もう大丈夫か!?

 Cimg9746  一応お約束で困った顔 smile

 Cimg9757 けりぱぱになだめられ。。。

 Cimg9787 ちょっと緊張はしてますが~

 Cimg9805 えっ!?あたしが一番手なの~勘弁して!とやっぱ拒んでた・・・

 Cimg9796 変なコね~私は平気よ~!

 Cimg9772 ボ、ボクも平気!だと思う。。

病理検査結果の書類も頂きました。先日けりの目の検査もしてもらったら、まだ濁ってはいないので白内障の心配もないみたいです。BINTAとCHOPは7.8歳あたりから進行を抑える目薬を使うようになりましたが。。

 Cimg9820 お腹もこんなにキレイになりました!あとは毛が生えてくれれば。。

 Cimg9831 だけど、先生ずいぶん広く剃ってますね~~ coldsweats01

昨夜久しぶりに体重測定もしました。お腹の傷が恐くて抱っこ出来なかったから~

手術前日の3/9以降、20日ぶりです~

  CHOP 12.6キロ(20日前から変わらず)

  KELLY 19.2キロ(  〃 0.4キロ増)

  ZUZU   8.6キロ(  〃 0.8キロ増)

筋肉は落ちてしまったけど、体重的にはいい感じ。これから運動量を増やしながら徐々に筋肉が戻ってくれれば、という所です。楽しみながら、体をつくっていこうね~ wink

|

« わ~い・わ~い\(^o^)/ | トップページ | ただいまっ!って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い・わ~い\(^o^)/ | トップページ | ただいまっ!って。 »