« 桜とアクビと撮影会 | トップページ | 散歩コース新規開拓~と狂犬病ワクチン »

2008/03/28

わ~い・わ~い\(^o^)/

や~~~っと、待ちに待った病理検査の結果がっ!!!!!!!!!!!

『良性です!!今回の治療はこれで終了になります。』と、先生からの電話連絡~heart02

良かった~本当に良かった happy02

長い18日間でした。。。実は昨夜電話で問い合わせたら、まだ届いてないと言われ、悶々としており。。。

検査結果の書面は後日獣医さんに行った時、頂いてきます。

海を渡りオーストラリアまで行ったけりのオッパイさん、無事に役目を果してくれました。

ご心配くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

これからは、マメに健康チェックしながらアジリティも復帰出来そうです。

嬉しいな~~~notes

 Cimg9519

|

« 桜とアクビと撮影会 | トップページ | 散歩コース新規開拓~と狂犬病ワクチン »

コメント

いy~、よかった。よかった!!
結果がでるまでは心配でしたね。。。
でもホントよかった!!
けりぃちゃんの復帰楽しみにまっています。。。

投稿: Apple | 2008/03/28 22:47

よかったですね〜!これで一安心。
けりちゃん、早く前みたいに、走り回れるようになるといいですね。

投稿: らひ | 2008/03/29 01:54

heart04 happy01 heart01 happy02
桜と一緒に幸せ満開ですね!
ドラハかドギーズでの再会、楽しみにしてます!

投稿: Teruko | 2008/03/29 08:53

良かったねぇ!!
これで、心置きなくサポートに専念できますね!!
ママの愛情食で、早く元気になってね!
がんばれ~ケリー!!

投稿: なおちゃん・くみちゃん | 2008/03/29 09:14

よかったわね。けりぃちゃん!これでまたグランドで会えるね。もしJKCの静岡東4・20行くなら月曜日必着だよ!北関東はAさんで取り扱ってくれるよ!

投稿: リミーシャママ | 2008/03/29 09:15

★ Appleさん

ありがとう~~
結果が届くまで、長かったよー
なんで、国内じゃないの?って。
でも結果が良かったからね!
もうしばらくだ~~
待っててね wink


★ らひさん

ありがとう~♪
まだ、自由運動はできないけど。。
けりが嬉しそうに走るのを考えるだけで
わくわくします~ happy01


★ Terukoさん

ありがとう~!
一度しかお会いしてないのに、たくさんご心配お掛けしました。
これからいっぱいお会いできるのを楽しみにしています smile

★ なおちゃん・くみちゃん

ありがとう~(^^)
けりもがんばったよ~
これからもよろしく~~ happy02

★ リミーシャママさん

ありがとう~sign01
早速のお知らせもありがとう
御殿場の砂浜アジはウチは遠慮する~
北関東はちょっと検討中です。
もうすぐ、会えるね~ catface

投稿: ZUZUまま | 2008/03/29 12:14

ばんざ~い!!
よかったねぇ~sign01
わ~い・わ~い\(^o^)/sign03
結果が心配でなにも書けませんでした。
ゆっくり、じっくりはじけてください。dash

よかった!よかった!

投稿: あむ | 2008/03/29 14:51

★ あむさん

ありがとうーーーup
先ほどはmobilephoneありがとうございました~
電波が悪くてスミマセン。。wobbly
本当に皆さん、心配して下さって
ありがたいです!!!
あれから、たくさん歩き筋肉痛~
これからお昼寝だーーー、って時間じゃないけど。。

復帰したらまたよろしく~happy01

投稿: ZUZUまま | 2008/03/29 17:41

安心できる結果が出て本当に良かった。
あのあくびは 私は大丈夫 と分かっていたのかしら。

また、練習再開ですね、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: S&Sまま | 2008/03/30 07:00

★ S&Sままさん

ありがとう!!

ほっとしました~confident
2ヶ月間の休養が吉になるといいんですが・・
ゆっくりとカムバックします~wink
また、よろしくお願いします~

投稿: ZUZUまま | 2008/03/30 13:58

よかったですね~~~
これでやっとアジが出来るぅ~~ってときはめっちゃうれしいよね~~~~
大会会場で会えるのを楽しみにしてますね~

投稿: MK | 2008/03/30 19:24

★ MKさん

ありがとうです~!

こんなにアジお休みしたことなかったですからね~
十数年。。。(+_+)

リフレッシュしてがんばります~smile

投稿: ZUZUまま | 2008/03/30 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜とアクビと撮影会 | トップページ | 散歩コース新規開拓~と狂犬病ワクチン »