« はじまりは、びんた | トップページ | TO ZUZU・・・and BINTA »

2008/03/02

2008IFCS日本代表選考会・速報

本日行われました、OPDES 福岡小郡での大会。

参加の皆さま、お疲れさまでした。

待ちきれずに、成績を聞きました。

代表になられました皆さま、おめでとうございます!

  crown crown crown crown crown crown

 <ミニ>

  ルシア・ラナ・アール

 <ミディアム>

  ジャガー・プーマ・サーシャ

 <スタンダード>

  パスタ・レナ・ナナセ

 <ラージ>

  リョウ・プリン・アルナ

  crown crown crown crown crown crown

お天気にも恵まれ、とても素晴らしい大会だったとお聞きしました。

詳細は、皆さんのブログなどを楽しみにしています。

ベルギー、楽しんできてください!

|

« はじまりは、びんた | トップページ | TO ZUZU・・・and BINTA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりは、びんた | トップページ | TO ZUZU・・・and BINTA »