« 迷惑メール | トップページ | 欠場。。 »

2008/02/11

アジなBirthday~

昨年から自分の誕生日も、アップすることにしたのだけれど。。。

ワンコたちの事でバタバタで、バースディケーキ注文し損ないました。昨日、けりぱぱが床屋さんに行くというので、、、。

『・・・・う~~~~ん、ぱぱが美味しそうなケーキを持って帰ってくるのが見えるうぅ~~~(^0_0^)』と、半ば強制的に催促!

そして買ってきてもらいました~ Cimg7833  モンブラン♪

 Cimg7842  フルーツのタルト♪とっても美味しいんですよ~~

で、今日は久しぶりにアジリティの練習に行けそう~!

ウチのワンコ’sの様子は。。。

BとCが久々にとてもいいンコをしてくれました~!!ぱちぱち!KとZはまだ、出ず・・・。だけど、下痢は止まってくれているようなので様子を見ながら走ってきますっ!

Bは、出そうで出ない日が続き、体調崩してから2回めのンコだったのですが、腸の回復は徐々に良くなっているみたい。一番症状が悪かったBの便が良くなっていて、M先生から指導して頂いた食事の成果を少しずつ、感じています。だけど、何をするにも今まで以上にスローでしんどそうです。一気に老け込んだ感じで、少し心配です。もともと歯石があったので、口臭は気になっていましたが、ここの所、それに追い討ちを掛けるような異臭(腐敗臭みたいな)。M先生に聞いてみたら、口内の細菌のバランスも崩れているのかも、と言われましたが他にも気になる所があるようです。食べる勢いもかなり弱くなり、、、でも残すことなく食べてはくれるので、今は急に悪くなることはないだろうと思っていますが。。。食べれなくなったら、深刻かも。。濡れタオルで口の中を拭いてあげたのですが、歯茎もかなり痛んでいるみたい。口内炎らしきものが何箇所もできてました。それで余計に食べづらかったのかもしれません。どちらにしろ、お腹の調子を見ながら、しばらく落ち着いたところで、調べてもらう事になりそうです。

今日のアジは、今月末に行われるIFCSの代表選考会に向けて、スヌーカーとギャンブラーの練習をさせて頂けるそうです。久しぶりに自分のUSDAAのアジレポを再度確認しました。競技会では一回しか走ってないし、ルールがまちまちなので、なかなか覚えられませんが・・・。

代表になるのは相当難しいでしょうけど、競技に出るからには楽しく走りたい♪

BINTAのことが気がかりですが、今日は楽しんできます~~

HAPPY BIRTHDAY ZUZUまま~~~♪

|

« 迷惑メール | トップページ | 欠場。。 »

コメント

お誕生日おめでとう~!!
美味しそうなケーキ(ジュル)
これ見たら食べたくなっちゃった。。。
今日はいい練習ができるといいですね。。
選考会がんばってね~。
っとその前に大凧であえますかね。
みんな調子よくなってきてよかったね、
これも誕生日プレゼントだね!!

投稿: Apple | 2008/02/11 09:56

お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、美味しそう。いいなぁ…。

選考会ももうすぐに迫ってきましたね。我が家はいろいろ悩みつつ、試行錯誤中です。でも、本番は楽しく走りたいですね。頑張りましょう(^o^)/

投稿: らひ | 2008/02/11 20:18

★ Appleさん~

どうも、ありがとう~♪
邪無ままも甘い物、大好きなんだよね~
美味しかったよ~(^_^)v

練習も行ってきたよ~
久しぶりに楽しかった!
そして帰ってきたら、BINTAの様子も
気持~ち、元気が戻ってきてた!
ん?私がいない方がいいって事!?

大凧、行きますよ~
よろしく~(*^。^*)


★ らひさん~

ありがとです!!
らひさんも2月生まれでしたよね~
おめでとうございます~!!!

選考会まで大会二つと、練習一回なんです~我が家。。
今日の練習ではコンタクトがZUZUにいい感じに出ていたので、少し安心~
まあ、スピードはそうそう変わらないですから、元気に走ってくれることだけ考えて臨みます~


投稿: ZUZUまま | 2008/02/11 23:51

お・た・ん・じょ・う・び!
おめでとさん~。
わがやは、そんなイベントは、とっくにありましぇ~ん。
ワンズの誕生日の方が気になるって!

けりパパやさし~ね~!

投稿: なおちゃん | 2008/02/12 09:31

ZUZUママ&Teruko
お誕生日、おめでとう~

Terukoの誕生日も2.11です!
きゃー
めちゃ感動!

投稿: Teruko | 2008/02/12 10:20

★ なおちゃん~

ありがとう~♪
昨日はお疲れさまでした~

けりぱぱ優しい~?
あはは、自分も食べたかったんだよ~(笑)
私の誕生日は祭日だから、覚えやすいというのもありますが~・・出掛けちゃう事が多いから外に出ると忘れちゃうんだよね~

カワイイお饅頭、ゴチソウサマでした~
美味しかったね!ついつい食べちゃう人気だったね~


★ Terukoさん~

わーーーー!おんなじ?\(◎o◎)/!
びっくりです~
お誕生日☆おめでとうございます!!

2月生まれで数日違いの方は何人もいますが、
11日生まれの人に会うのは初めてです~
とり農園の双子ちゃんも同じだったんですよね!会ってないけど。。

素敵な1日を過ごされたようですね~♪

投稿: ZUZUまま | 2008/02/12 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑メール | トップページ | 欠場。。 »