« 欠場。。 | トップページ | 覚悟決めたぞっ »

2008/02/20

あと9日・・

ご心配して下さっている皆さま、ありがとうございます。PCや携帯にもメール頂き、感謝しています。

ワンコたちの近況は、BINTAとCHOPはいい便に戻って1週間以上経つので、ちょっとずつ食べる量も種類も様子を見ながら、普通の食事になってきています。食欲もあり、一安心と言えます。

ZUZUは、ここ数日いい状態の便が出てき始めたので、これも状態を見ながら進めていけそう。

KELLYだけが、、、まだ軟便。。。けれど、僅かずつですが、回復に向かっています。今日の夜、体重測定する予定ですが、17キロは割っていないだろうと思います。食欲も元気も、他のワンに負けないくらいあります。

昨夜、けりぱぱと話し合い決めたのですが、今週のJKC埼玉Bも、やはり見送る事にしました。

先週もそうですが、大会は欠場しましたが、練習だけは気晴らし程度に行ってきました。今週も暖かい時間帯に予約できたので、行く事にしました。体力も筋力も落ちているので、無理は出来ないけれど。。。 Cimg7979  先週のけりちゃん~

 Cimg7992 ひっぱりっこ~

 Cimg8029  ZUZUも~

で、あと9日後に福岡に向けて出発する予定だったOPDESの小郡大会。まだ、迷っています。けりのお腹が壊れず、順調に体重が戻るようなら行こうと思います。今回は前日の金曜日に余裕をもって、行く手配をしていたので、バタバタしないで行けそうですし、前日の絶食もしたくないので、移動中失敗してもいいから食べる物は食べさせて。それまでに、またオカシイと感じたらきっぱり、諦めようと。。

後悔しないように、今出来る事をがんばろう~~

健康になったら、いくらでもアジは出来るからね~☆引き続き、ご心配おかけしますが、今の近況でした~

|

« 欠場。。 | トップページ | 覚悟決めたぞっ »

コメント

ZUZUまま~
毎日心配な状況で・・・
まだまだ安心できない状態ですね。
みんなが回復して元気になってくれないと,私たちも心配です。
元気になれば再会の機会はあるので,無理しないでくださいね。

投稿: かりんママ | 2008/02/20 18:15

ZUZUまま~
かりんパパに言われちゃいました。
「けりずず家は大会出場が目的であって,うちに会いにくるのがメインじゃないからね。勘違いしたらダメだよ。」って。
そうでした~。
私が会いたいから,大変な勘違いでした。
すみませ~ん。

投稿: かりんママ | 2008/02/20 21:11

★ かりんちゃんパパ・ママ~

大爆笑~happy02けりぱぱと、大笑いでした!
かりんちゃんママの最初のコメント、別に違和感無かったのだけど。。。
かりんパパの言葉には、思いっきり、ウケターーー!

だけど私たちも、かりんちゃんファミリーにお会いしたい!楽しみにしてたんですよ~weep

けり、あと半年で8歳になりますが、実年齢よりは気持ちは若いし、元気もあります。M先生にも言われました~scissors
けりの治癒力を信じて、見守りますね~

かりんちゃんパパ・ママ、ありがとう~notes

投稿: ZUZUまま | 2008/02/20 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欠場。。 | トップページ | 覚悟決めたぞっ »