« BINTA | トップページ | びっくん、永眠。 »

2008/02/25

もう決めなくては!

BINTAは、今日も自分で歩き、ごはんも食べ、排泄し、ゆっくり休み、一日を無事に過ごしてくれました。

夜もケージで寝ています。夢だったのか?と思うほど、何の変わりもなく見える。

安心していいのか、また同じことがこれからまた起こるのか、予測はできません。

それが老いるってことなの?

しかし、今週末の福岡・小郡大会は予定通り開催される。

けりずずの方は、まあこのくらいなら行けそうかな~と思えてきた矢先の、BINTAの出来事。

特別な大会だったし、行きたかった。

だけど、BINTAがもし不在中に同じ状態になったら・・・きっと、後悔するだろう。BINTAも不安になる。

全ての手配をキャンセルしました。昨日。

私たちは参加できませんが、素晴らしい大会になりますように祈っています。

参加の皆さま、ベルギーに向けて、全力で走ってきてください!

出来れば、大会の結果を教えてください。

楽しみに待っています!!

 Cimg8267 みんな心配してくれて、ありがとう~

 Cimg8272  こんな表情もでるようになりました

 Cimg8279 ごはん、まだ?わしゃ~食っとらん!                   ボケるのだけは勘弁してくれ。。。

 Cimg8280  歩けるうちは、歩こうねwink

|

« BINTA | トップページ | びっくん、永眠。 »

コメント

BINTAくん、穏やかないい笑顔ですね。少し落ち着いたようで、良かったです。安心しました。けりちゃん&ずずちゃんも、BINTAくんが落ち着くまでは一緒に過ごしたいよね。

大会、けりちゃんとずずちゃんの分も楽しんできますね〜♪

投稿: らひ | 2008/02/25 23:37

ZUZUまま、おはよう!
少し落ち着いたみたいですね。
今週末の大会でけり、ずずの走りを見れないのは
残念ですが、、、仕方ないですね。
大会レポはブログにアップしておきますのでお楽しみに。

投稿: サンパパ | 2008/02/26 09:53

久しぶりにお邪魔したら、色々大変なことになっていてびっくりしました。。。BINTAくん、落ち着いてよかった。。がんばれ~!!ZUZUまま、えらいです。ホントにお疲れさまでした(余談ですが、うちの父とZUZUまま誕生日が一緒。。って、あまり知らなくてよかったですな。。失礼)。
小郡でお会いできるのを楽しみにしていたので、とっても残念ですが、けりずずちゃんの分もがんばって走ってきます!(今回はフライング対策のため、サラテがフライングしたら、走らずそのまま退場することにしてるので、一度も走れなかったりして。。。(-_-;)

投稿: サラテかか | 2008/02/26 10:15

大会、セミナーと続いていたのでPCお休みしていたら、大変な事になっていたのね。
大会は、元気だったらいくらでも出場できるよ!
ママの決断は、正解だと思う!
みんなが、早く元気になりますように!!

投稿: なおちゃん | 2008/02/26 11:04

smile励ましのメッセージ
 ありがとうございます!!

★ らひさん~

一緒に走りたかったです~
けりずずの分まで入れると、6頭ぶん!?
楽しんできてくださいね~
神奈川から熱くエールを送ってますからね~


★ サンパパさん~

名ジャッジぶりを楽しみにしていました。
本当に残念。。。
違う角度でのアジレポを心待ちにしています!
ご健闘、お祈りしています~♪


★ サラテかかさん~

ご心配おかけします~
サラテちゃんにも会いたかったです。。

あはは、お父様も建国記念日生まれでしたか~
ご縁がありそうな。。

サラテちゃん信じて、頑張ってきてくださいね!


★ なおちゃん~

ち~ちゃんの活躍も大凧で見れず、残念でした。
尤も、行ってても見れないことが多いんだよね~

小郡ではカメラマン?
写真撮れたら見せてね~

くみちゃん・スパちんの実力を発揮できますように~

投稿: ZUZUまま | 2008/02/26 12:25

随分ご無沙汰してました。
久しぶりに覗いたらびんちゃん、体調を崩してたんですね。
でも元気なびんちゃんの姿がアップされていて本当に良かったです。
ほんと、ラブってギリギリまで頑張っちゃうんですよね。
13歳で旅立った家の黒ラブも亡くなる前夜まで体調の異変を全く感じさせないほどでした。
びんちゃん、まだまだお出かけするのは早すぎるよ。
私もなかなかアジに顔を出せてませんが(^^;
元気なびんちゃんとまた挨拶できるのを楽しみにしていますね!!
次回の秋が瀬で今年初のアジ参戦する予定です~!
お会いできるかな?

投稿: ピータン | 2008/02/26 12:34

びんちゃん、笑ってるのをみてホッとしました。
極悪女のテルコですが、毎日寝るときに
「びんちゃんが明日もおいしい物食べれますように」ってマリア様に祈っています。
テルコって結構優しい女。。。secret
周りでワンコのお父さんが倒れたりとか、いろいろあって胃が痛い思いもしたのですが、びんちゃんの笑顔に癒されました。confident

投稿: Teruko | 2008/02/26 15:22

★ ピータンさん~

びんた、旅立ってしまいました。
息をひきとるほんの数分、呼吸が苦しそうだったけど、今は安らいだ顔で寝ているみたいだよ。
暖かいお言葉、ありがとうございました。

★ Terukoさん~

いつも気にかけていただき、ありがとうございました。
BINTA、テルコさんに会えることはなかったけれど、気持ちは通じていたのだと思います。

投稿: ZUZUまま | 2008/02/26 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BINTA | トップページ | びっくん、永眠。 »