« AGILITY | トップページ | OPDES ドラハ1/20 »

2008/01/17

ウチの♂はー・・

まだまだ庭のトイレ計画は企画段階から停滞中ですが、最近あまりデッキに出していないのでワンコたちが興奮しないようじょじょにデッキで遊ばせるようにしています。とりあえず、デッキとリビングは窓繋がりなので、開けると出入り自由状態だから デッキの床を毎回水拭きしている(まっ黒なんだもの~)ので、寒い日は堪える~~(>_<)

ワンコたちは寒くてもうれしそう~

 Cimg7376 ZUZUが庭の木の枝を発見!

 Cimg7379  それに忍び寄る白い影。。。

 Cimg7383 面白そうなもん持ってんじゃん、どれどれ・・・

 Cimg7388 ボクが見つけたんだぞ~

 Cimg7425 いいじゃん、端っこでいいからさ!

 Cimg7444 うん、なんか久しぶりに楽しいかも♪

 Cimg7448 独り占めはダメー!僕に返せ~!!

 Cimg7451 結局、両端でがじがじ・・上から見るとこんな。

 Cimg7419 わっはっは~!ぼくのが沢山かじってるぞー

 Cimg7414 いんや~若いもんには負けん!

    以下、コメント省略~(^^ゞ

 Cimg7464 Cimg7471 Cimg7473 Cimg7510 Cimg7512 Cimg7495 Cimg7497 Cimg7499 

♀たちは、まったく興味なし~

Cimg7498 何が楽しいのか、♂ってほんとバカよね!うんうん!!

けりもやる?って聞いたらけりちゃん、パクッと!でも♂達ほど楽しそうじゃない。。。

 Cimg7484

 Cimg7485 CHOPはニオイ嗅いで、うげ~っ!だって(笑)

 Cimg7547 ところでさー、ぼく達のトイレはどうなってんの~???

 Cimg7517 気持ちよ~~く用を足せるスペース、お願いね~♪

。。。。。。はい、まだこんな感じです。。。汗

 Cimg6990

 Cimg6988 ずいぶんと樹や草を整理し、レンガも外し、、、。

 Cimg6975 この他にもレンガ運びだけで一苦労だった(@_@;)

ずいぶん変わりそうです。 昔は緑がいっぱいだったのに。。。

 Imga1096 けりぱぱ手作りのアーチもなくなりました~↑の写真は2003年。

 Cimg0880 この敷き詰めたレンガを有効利用したいのですが~~(^^ゞ

来月中くらいにはもう少し変化が!・・あるといいな~(^^♪

 

|

« AGILITY | トップページ | OPDES ドラハ1/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AGILITY | トップページ | OPDES ドラハ1/20 »