« ワン わん WAN  | トップページ | TAIKAN »

2008/01/12

祝おむついぬ

 Cimg7295

今週はじめに、けりがお腹をこわし、ちょっと心配だったのですが どうもヒートの影響だったのかも。。。お腹壊したのでゆるゆるの生姜入りお粥と葛湯、ハチミツを少々。翌日には普通の便になりました。そのあたりから薄っすらと出血らしいものがあり、もしかしたら~・・と見守っていましたが、だんだん確信できるようになり。。。

ひっさしぶりだよ~~~♪

もう一年以上もまともになかったから~・・なんだか、初めてヒートきた時よりもウレシイ~!!!!!!!!!!ヽ(^o^)丿

体重がやっと20キロだいになって1ヵ月ちかく経つので 体のバランスが良い方向に向かってくれたのかな?と、思いたい!!

シーズン中は少しムラがあって、けり自身もつらそうにも見えるけど、自然の身体の仕組みがもどってきてくれたのだから、仕方ないよね~身体冷やさないようにしようね~

けりは、おむつを自分で直接取る事はしませんが、ケージの入口の上端にごりごりあてて自然を装い、着脱をねらいます。けりぃ、止めて~と言うと見てたの~って顔。。。

まったく、わかってるんだから~(-"-)

 Cimg7278 ば、ばれてたの~~(~_~;)

|

« ワン わん WAN  | トップページ | TAIKAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン わん WAN  | トップページ | TAIKAN »