« ウチの♂はー・・ | トップページ | ばたばたと~ »

2008/01/21

OPDES ドラハ1/20

行って来ましたー、どらは。帰路では御殿場あたりで吹雪いてましたが、昨夜無事帰り着きました!

今回は土曜日の前日自主練を止めて、BINTAとCHOPを獣医さんに預け、それから出発しました。同居を始めた両親に、たまにはゆっくりしてもらおうという意味から、今回は預けて行く事に。。特に母が精神的にいつも疲れてしまうみたいなので~

そしたら預ける前日の金曜日の夜、CHOPが血尿らしきシッコ。ずいぶんと平気だった膀胱炎が再発したようでした。去年の暮れに健康だと喜んでいたばかりだったのに~・・

予定通り土曜日の朝は、BINTAとCHOPを連れて獣医さんに行きました。CHOPの検査用オシッコもとって。獣医さんに説明し、検査と治療をお願いしての出発・・・ちょっと心配ですが、両親にしてみたら私たちがいる時にわかって良かったかも。。

CHOPのことに関しては、翌日滋賀から獣医さんに連絡して検査結果と治療について話をしました。後日ブログに経過を書いていきます。

遠征組の私たちは、途中一回休憩をしながら、夕方多賀SAに到着。風が冷たくて寒かったけど、雨にも降られず、気分転換のお散歩。 Cimg7588  Cimg7598

 Cimg7602 まだ、明っかる~い!

1月の車中泊は実は初めて。どんだけ寒いかな~・・朝方がつらそうだな。。防寒対策ばっちりに就寝~ Cimg7614a おやすみ~ZZZ.。o○

翌日。4時半起きです。なんとかお天気ももっている~降らないでね~、雨とか雪とか。。

ドラハに到着すると昨年よりは少ないけれど、遠征組もちらほら~

けりとZUZUは今回も3度2走ずつです。受付けでヒートの申請もして~けりちゃん、最後だね。

で、とりあえずの、成績~。

ZUZU   JP3 CR 2席

       AG3 CR 1席

KELLY  JP3 CR 1席

       AG3 1ミス 2席

今年最初の大会の成績としては気持ちよい結果になり~、ZUZUがやっとファイナル権を獲得できました!もう、今季はムリと思っていました。。だけど、前回暮れの大会での跳びよりかはまだ良かったけれど、まだタメテマス。。。私のハンドリングも良くなくてZUZUが走りにくそうな動きをしているのを見ると、手放しには喜べないかも~・・。けりはやはり出走順が最後だったりして、ボケてはいませんでしたが いつもより加速しきれてなかった。ZUZUよりかは、走りやすそうにハンドリングされていたけど・・・。まあ、こんな感じでしたが、詳しくは後日アジレポでアップ(ムービーも!)しますので~(^_^)v

 Cimg7628 けりちゃん、ベストジャンピング賞いただきました~

 Cimg7649 ZUZUも記念に~♪片付いてさびしくなったドラハの片隅で~

 Cimg7641 そして成績表の横に張り出されていました、関西の大会予告。我が家はどうするか検討中。。。

|

« ウチの♂はー・・ | トップページ | ばたばたと~ »

コメント

ZUZUちゃん、ファイナル権おめでとうございます!!
けりちゃん、ベストジャンピングおめでとうございます!!

すごいな。

私は来週が新年初競技会です!久々に朝一番JP1からです。

来週お会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: みるきー | 2008/01/22 01:30

★ みるきーさん~

ありがとうございます~!
急遽ドラハに行くことにしましたが、
行った甲斐があったようです(^^♪

今週末は今のところ、お天気も心配ないようですね~
朝一の出走はこの時期つらいですねー
寒いと体もほぐれないので、出走前にストレッチなどしておくといいかもね~ワンコも!

では、秋ヶ瀬で~~(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2008/01/22 11:45

ずずまま~&けりぱぱ~すご~い!!
やったね。。。おめでとうです。
写真上手に撮れてる~。
けりちゃんのがに股?がかわいい(プッ)。。

ビンタのおっしこ大丈夫?
ワンも年をとるといろいろでてくるよね・・・
血尿止まるといいね。

投稿: Apple | 2008/01/22 22:30

おめでと~ございます!!
けりちゃんのちょっと照れたお顔とずずくんの
どうだ~っ!!ってお顔が、カワイイです。
今年は年明けから絶好調ですね!
クールは私の都合で今月の秋ヶ瀬は欠席です。
こちらは、年明けから出遅れてます~
その間に地道なタッチの練習を・・・
と、思ってはいるのですが~~~

投稿: くーるママ | 2008/01/23 11:31

★ Appleさん~

どうもありがとう~(^^♪
寒いなか行ってきてよかったよ~~
けりのガニ・・いつもだから慣れてしまって
違和感無かったけど、、下の写真のZUZUと
見比べるとやっぱスゴイね~(^_^;)

血尿出たのはCHOPだったの。
2日間預けてる間に先生が注射してくれて
出血は止まりました。これから、じっくり
時間掛けて治していこうと思ってます。
アップルも心配だね、悪くないといいね~。


★ くーるママさん~

おめでとうございます!

先日のドラハはけっこう完走率が低かったんですよ~
絶好調とは言えないですよ~~

今週来られないんですか~???
渡したいものがあったのですが~・・
来月はいらっしゃる?では、その時に。。

それから、3月の選考会は行かれますか?
ランクインしてて良かったです~~♪

投稿: ZUZUまま | 2008/01/23 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチの♂はー・・ | トップページ | ばたばたと~ »