« 2008年 | トップページ | 記録 »

2008/01/07

元旦は~

普通に新年を迎えたつもりだったのですが、元旦の午後から体がだるく、夕方になって

 ぞくぞく ぞくぞく  ぞくぞくぞくぞく  ぞく ぞく ぞく 。。。

 ぶるぶる ぶるぶる。 ぶるぶる ぶるぶるぶる~~~

体がへんだーーーーーっ(>_<)

熱計ったら最初6.8分くらいだったのが、7度になり7.8分になり・・・・その後は覚えていません。。。

翌日も翌々日もなかなか熱が下がらず、調子がもどらず。。。

4日に初めて外に出たのが病院(@_@;)

その時もまだ7度を行ったり来たり・・・先生がインフルエンザの疑いがあるので、鼻水で検査が出来、すぐに結果が分かるというので調べてもらいました。数分後、結果はインフルエンザではありませんと。お腹壊してもいないので、ノロウィルスも心配なし。4日間分の風邪薬を出して貰い、治らないようならまた来てください、と言われ帰りました。

という事で、今年の私のお正月はナカッタコトニ。。。。初めて太らない年始でした(笑)不健康的ですが・・・

5日、6日とアジ練習の予定だったのですが、朝の調子次第でけりぱぱが一人で行くかもと言ってました。

でも、結局行きました(^^ゞ

5日はさすがに少し走ったらよれよれで、体力がなくなっちゃた~と感じましたが、6日はなんとかそこそこに。。。

5日の夜は熱が上がらず6度台だったら、6日練習後に町田のグランベリーモールに寄ってくれるとけりぱぱが言ったので、ドキドキしながら検温。←ほとんど趣味のように計ってました。

36.9分!おお~ギリギリだけどぉ~(*^_^*)

で、6日の練習後にお買い物まで行ってきました。

 Cimg6950  Cimg6953

アジ用練習着ばっかですが~。気分転換にもなり、疲れたけど楽しかった!

アジ練も~~♪

皆さん、お騒がせしましたが 通常通りもどれました。ご心配してくださり、ありがとうございました!

でも、一冬にこんなに風邪引くのは初めて。皆さんも風邪には充分ご注意くださいね~(*^。^*)

|

« 2008年 | トップページ | 記録 »

コメント

すっかり元気になったみたいで、良かったです。
トップのスケジュール表を見て、わかりましたよ(笑)

元気印のZUZUままですから、
ことしも、張り切って、行きましょう!!

投稿: くれ | 2008/01/08 13:35

ホント、元気になってよかったですね。
昨年は色々忙しかったので、いっきに疲れがきたんでしょう。
ワン生活は、寝込んでいられませんよ~(笑)
今年もスケジュールがいっぱいですね。
我が家も、とうちゃんがはりきっているようなので、私は子守しながら、応援&小姑役でがんばりまーーす♪

投稿: P&Rのかあちゃん | 2008/01/08 15:33

★ くれさん~

ありがとうございます(^o^)
やはりアジリティに勝る薬はないようで・・

元気印と言えば、きりんちゃん~♪
くれさんの元気のもとですね!


★ P&Rのかあちゃん~

どうもありがとう~。

不思議な事に具合が悪くっても、ワンコが
そばにいてくれると、安心できるんだよね~

2月まで、もうすぐですね!!
えんちゃん、どんなコになるかな~♪


投稿: ZUZUまま | 2008/01/08 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 | トップページ | 記録 »