« JKC 近畿B in ドラハ | トップページ | 節水 »

2007/12/04

あとふたつ。。

12/2Jドラハのアジレポ、アップしました!トップページからご覧下さい。

年内の大会も残り2つになりました。今年もよく走ったな~・・

USDAAを前後にして私個人としては練習重視でいきたい気持ちも強いのですが、けりぱぱとしては7歳半のけりと長く楽しめるアジを日々考えているので、最近多い競技会の選択に少々ズレがあったりして、お互いによく話し合い参加する大会を決めています。

先日のドラハでも、ハンドリングの未熟さがまだまだいっぱいあるのに ZUZUにばかり理想的な走りを求めては、いけないと深く反省しました。ZUZUの跳び矯正の成果は、なかなか明るい兆しがみられませんが、全くダメというワケでもなく、ない頭をしぼりながら試行錯誤で進んでいくのもけっこう楽しかったりして。。。ドラハのような結果をみると頑張った甲斐もあったような気もします。

ワンコたちの手作り食を始めてから思うのが、無茶は出来ないけれど やってみなくちゃ分からない事もあったりして、色んな発想や、常識だけにとらわれず本当にそのコに合うものを監察しながら判断するチカラを身に付けていく事が大事で、正解は様々なんだと思います。アジで学んでいくのと似てるな~~

楽しい事だけど、悩んだりする。悩むけど、楽しい!?

これからも、もっともっと頑張れそうだ!!

 Cimg5726

|

« JKC 近畿B in ドラハ | トップページ | 節水 »

コメント

おつかれさま~!
ずず、AG3、4席おめでとう!
3度見ないで撤収しちゃいました。ごめんちゃい!
おかげで、7時には、焼き鳥やさんで反省会をいていたよ~。
秋ヶ瀬では、けりのいい写真を撮るゾ。

投稿: なおちゃん | 2007/12/05 09:27

★ なおちゃん~

お疲れさまでした~
家族写真も無事に撮れたのかな?
そっか~焼き鳥屋さんで祝杯だったんですね!

今週のSTもその調子で楽しんできてね~♪
秋ヶ瀬は名カメラマン・・よろしくお願いします!

投稿: ZUZUまま | 2007/12/05 15:44

えらいな~、私は手作りご飯できないな・・・
もうフード頼りだよ・・・もっとワンのことを考えればそのこにあった食事考えたりしてワンにはいいね!!作る人が大変だけれど。。
ちーが学校で勉強したノートみせてもらったけどいろいろあるのね、きゅうりは利尿作用とか人間と同じだけれどたべてはいけないものもあるし難しいね。。いぬご飯も楽しみにしています。。

投稿: AJP | 2007/12/09 19:23

★ AJPさん~

STお疲れさま~パパの分までがんばったね~♪

ウチだってフードはないと困るよ・・
犬ごはんはね、味付けしないぶん楽だよ~
ウチは人用とほぼ同じ食材(犬ほど肉は食べないけど・・)で、細かく切ったり 長めに煮たりして同時進行で作る事が多いの。。
人参・大根は皮を厚めに剥いたりして使っちゃう~・・だからゴミが減った(笑)
ちーちゃんが勉強してくれてると頼りになるね~

いぬごはんブログ、なかなか更新出来ないけど 頑張るね~(^_^)v


投稿: ZUZUまま | 2007/12/09 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JKC 近畿B in ドラハ | トップページ | 節水 »