« 今年最後の・・ | トップページ | ばりんばりん(+_+) »

2007/12/24

OPDES ドラハ

参加の皆さんお疲れさまでした。我が家は昨夜、9時頃自宅に到着しました。今回はJP2・3のあと、SC、AG3からの進行だったので、終るのがとても早かったです。最後がAG1だったのでウチはAG2が終了したあたりで失礼しました。

前日は午前中に自主練し、お昼前にドラハに向けて出発。目的地の多賀SAに近づいたあたりから雨が。。。憂鬱ながらもワンコたちの排便を済ませ早めに就寝。車中泊だったので、一晩中降り続く雨音がうるさかった~(+_+)雪にはならなかったようです。朝は小雨が降ったり止んだりでしたが、天気は回復に向かって午後には明るく晴れ間が出ていました。いくら室内の競技でも、帰りは止んでくれている方がありがたい。 Cimg6736 行きの富士川SAで。ハートのツリーが可愛かったので、パチリ☆

 Cimg6732 お金をかけず、クリスマスを演出~(^^ゞ

 Cimg6739 ドラハの写真はぶれてしまって、使えたのはコレ一枚だけ・・・

今回はプラス500円の出走料だから、けりずずともにJPAGの2走ずつに倹約(^_^;)

ZUZUは、今年最後で今年一番のタメ跳び~~(/_;)だけど私の中でそれは覚悟していたから、そう重たい気持ちにはなりませんでした。 今回は私とZUZUが最後までタイミングよく走れればそれで良かったので~

トムアンドケリーはナカッタコトになりました(笑)

    +++結果+++

ZUZU  JP3 CR 6席

      AG3 1ミス(DW下りノータッチ)6席

KELLY JP3 失格

      AG3 失格

ナカッタコトになったけど、けりの調子は良かったので結果は一応残します(爆)

ZUZUの跳びは相当根が深いようです。来年にむけてはそこの修正が最大のテーマになるでしょう。治るかもわからないけど。。コンタクトに関しては若干タイミングが合わなかったけどいい感触がありました。これも練習次第ですが・・

トムアンドケリは、先週の私のミスと種類はおなじようでした。苦手なトンネル後のハードル落下をこれから強化していきたいと申しておりました。

なんだかんだ言っても、今年最後まで元気に走りきれた事は本当に嬉しい事で、頑張ってくれたけりずずに感謝しています。

       ありがとう~!!!!!!!!!!

頑張って”くりすます ごはん”も作りました!後ほど、INU GOHANブログにアップします~

昨夜の帰り道、東名高速で見かけた”サンタライダーさん”たち。。。7、8人くらいで集団で走ってました。 Cimg6759  最初ワケが分からず、あわてて写真撮ったので、上手に撮れてませんが~また、イイワケ。。。

 Cimg6760  チョーぼけてますが、この人はサイドカーにツリーを乗せて走ってました

 Cimg6766  寒いのにご苦労様です~と言いたくなるサービス精神旺盛な方々でした。お仕事なのか!?・・・なんか得した気分♪

アジレポも後日アップします~(*^。^*)

 

|

« 今年最後の・・ | トップページ | ばりんばりん(+_+) »

コメント

ずずまま!ぱぱ!
お疲れ様でした。
あ!わ・た・し天音の人間のお母さんです。
 短毛のずずちゃん素晴らしい走りだったそうですね。
なにしろ、毛無い犬大好きな私達。
 ずずちゃん好き!

  会いたかったなぁ~。
ドラハから~朝方、天音達が帰ってきました。
さすがに、8時間の長旅、体力のない天音
 まだハウスの中です。

  又お会いしましょうね


投稿: ごっすん釘 | 2007/12/24 19:28

お疲れ様でした〜。今回は変則スケジュールで、着いてあっという間に出番が終わっちゃいましたねぇ。でも早く帰れて良かった♪

今年最後の競技会。一年間、みんな本当に頑張ってくれましたよね。お陰で楽しい一年でした。アメリカにも連れて行ってくれたし、本当に感謝ですね。

今回はあまりゆっくりお話しできなかったのが残念ですが、来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: らひ | 2007/12/24 20:46

★ ごっすん釘さん~

ようこそ~!!
コメントありがとうございます!
ドラハで天音ちゃんとパパさんをお見かけした時、てっきりお会いできると思ったのに。。。
今回はお留守番だったんですね~~

いつもうりうりさんのブログで笑わせて頂いてます~♪
ごっすん釘さんのコメント、最高です~

ZUZUはたまに、まれに、毛がぼーぼーに
なります。極力お会いする時には、無毛に
しておきますね~(^_^)v

また、お会いできるのを楽しみにしています!!


★ らひさん~

お疲れさまでした~!
ラフィーくんAG3優勝と入賞いっぱい、
おめでとうございます~♪

らひさんは、立て続けの出走で大変でしたね~
でもきちんと成績を残す所は、さすがです!!

ラフィーくんとの走りも安定して、来年も楽しみですね~

霜ちゃんは、これからしごかれるのか。。。

我が家も来年に向けて少し充電し、また練習に励みますよ~

こちらこそ来年も、よろしくお願いします~!

投稿: ZUZUまま | 2007/12/24 23:00

ドラハ、お疲れ様でした。

今年も最後の競技会と久し振りのドラハ遠征でしたが、、、
まっ、あんなもんでしょう!

本当に今年は色々とお疲れ様でした。
アッ!ちゅ~まの一年でしたが、また来年もよろしくお願いします。

投稿: サンパパ | 2007/12/25 09:57

★ サンパパさん~

お疲れさまでした~
久しぶりにアルフくんとママにもお会いできて
良かったです。アルフくんもホント元気!!

帰路は陸路だったようで、重ねてお疲れさまでした~・・てっきり船で宴会かと・・・。

今年もお世話になりました
来年のサンちゃんとジーちゃんのご活躍、
期待しています~
こちらこそ、またまた来年もよろしくお願いします!!

投稿: ZUZUまま | 2007/12/25 12:12

お疲れ様でした~
初ドラハで様子もわからず…
いつもながらお世話になりました!
このところ、タッチゾーンが見えていない様子のクールぼっちゃま。
出走前にずずくんのマネしてタッチの練習してみたら、
慣れないコトされてよけいにテンション上がりまくり、とびまくり…
来年は地道に努力いたしますっ!!
また来年もよろしくお願いいたします。

投稿: くーるママ | 2007/12/25 20:43

★ くーるママさん~

お疲れさまでした!
初ドラハはいかがでしたか~???

そうですか、ひそかにタッチ練習していたのは
知りませんでした~!
でもZUZUもとびました。ははは~(^^ゞ

翌日はゆっくりしてこられましたか?
我が家は爆睡のイヴでした~~~

こちらこそ、くーるぼっちゃまとくーるママの
ご活躍を心より応援していますので~
よろしくお願いします(^_^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/12/25 23:09

Eコッカー”ティアラ”の母で~す!(^^)!
先日のドラハ お疲れ様でした。
よく写真とれてますねーー 
外では家族で何枚か撮りましたが、中でとは・・・  思い浮かびませんでした。
と 言うよりは余裕がなかったんですね~(悲)
ティアラの足毛は 雑巾のようになりホント!!大変でした。まるで きな粉餅状態〔疲れ〕

久しぶりにズズちゃん達に会えて嬉しかったです!
ほんと みんなものすごいスピードですね
ぇ~ 私達家族は、新幹線で11時過ぎに帰宅しました。が、何日間か自問自答してました、、、、
”なんで何秒も遅いんだろう~??”と。。。
結局は 自分の緊張がワンコに伝わってしまっていたのでしょうね(^_^;)
次回 お会いできるのを楽しみにしています。


投稿: mokotiara | 2007/12/29 20:51

★ mokotiaraさん~

ようこそ~いらっしゃいませ~♪

ドラハお疲れさまでした!
ドラハは”きなこ犬”になりますよね~(^_^;)
あ~座らなくていいよ~とか、伏せないで~と
言ってしまいます(笑)

ミディアム、関東は凄いですよ~
次々に速いワンコが沢山いますよ~
ぜひぜひ関東にも遠征にいらしてください!!
サンパパとっ!!!(^◇^)
ただ、関東は1日開催なのでね~・・

ドラハの環境は独特ですよね。
平気なコは平気なんですが。。。
ZUZUは、障害間の広さがどうも苦手なようで・・・。

また遊びにいらしてくださいね~♪
良いお年をお迎えください!!

投稿: ZUZUまま | 2007/12/30 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の・・ | トップページ | ばりんばりん(+_+) »