« なんでやねん! | トップページ | OPDES ドラハ »

2007/12/21

今年最後の・・

競技会だっていうのに、お天気悪そうです。。。もう少しずれてくれるといいのにな~

先週はCHOPとKELLYのシャンプーも出来たし、ZUZUもシャンプー・カット。調子悪いバリカンながらもなんとか短く出来ました。BINTAだけ洗ってない!年内は寒いし もういっか~(^^ゞ

大掃除も少しずつこなしています。毎年出来るとこまで!で終るんだけど。。

自治会の回覧板に犬の飼い主のマナーについて文書が回ってきました。お散歩前に自宅で排便・排尿を済ませ、もしオシッコしたら水で流しましょう・・・などなど。

我が家はお風呂場がワンコトイレになっていますが、これを機会に庭のデッキの延長にトイレスペースを作ろうか~という話になりました。お風呂場ではペットシーツを使うので、ゴミだしも大変だし経済的にも。。

お水流すのは一緒なので、雨の日はお風呂場で済ませばいいし・・・。

父の手を借り、近いうちに準備出来そうです。前々から考えていたワンコの遊びスペースまでは無理かもしれないけど、ちょっと大きいトイレスペースにしておけば気分転換にもなるでしょう~~

デッキから下に降りるのに段差があるので、老犬用スロープにしようか?おっ!!タッチ練習が出来る!?あ、すぐそっちに考えが~(^^ゞ

まあ、また始まったらブログに書きますね~~~

今週参加される皆さん、よろしくお願いします(^_^)v

 Cimg6621 先日お天気が良かった日に父とちょっとだけ足を伸ばして長めの散歩

 Cimg6633  みんなよく歩いたよ~♪

 Cimg6632 もう少し前なら緑混じりの紅葉だったかな

 Cimg6634 埋もれそうなほど落ち葉いっぱい!ふかふかでウキウキなZUZU

 Cimg6637  最後までZUZUだけ元気(*_*;

|

« なんでやねん! | トップページ | OPDES ドラハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやねん! | トップページ | OPDES ドラハ »