« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | 今年最後の・・ »

2007/12/18

なんでやねん!

最近問題なく進んでいたトップページのアクセスカウンター。ここにきてまたもや誤作動か!?キリ番プレゼント、今回はアメリカで買ってきたオミヤです。年末か年始か誰がゲットするか、とても楽しみにしていたのにさーーーーっ!!!(-"-)

でも、大丈夫!80000番にいたしました~(^0^♪

また暴走しても暴走してもきちんと誰かが踏んでくれるまで、設定します!

ぜひぜひゲットしてくださいね~♪

アジレポ、OPDES秋ヶ瀬もアップしました。トップページから見てくださいね~

先日の秋ヶ瀬で、九州から遠征されたサラテちゃん。リーチがかかっていたAG1だったそうですが、見事昇格を決めたそうです!おめでとうございました~♪

 Cimg6684  短毛種好きの我が家は、サラテちゃんの可愛さに大喜び~(*^_^*)

JPも表彰台でパパさんの最高の笑顔がステキでした!! Cimg6697

 Cimg6681  また、大会でお会いできるのを楽しみにしています~(^_^)v

そしてZUZUよりキレイなZUZUカットのメイビーくんもいっぱい表彰台に上がっていました。 Cimg6688  おめでとう~!!パチパチ!これから益々ミディアムが熱くなりそう~

|

« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | 今年最後の・・ »

コメント

お久しぶりです!
今年も良く走りましたね。
そして良い結果も残していてすばらしいです!
メイビー君もデビューしているんですね。
来年は会いに行かなくちゃ!!

投稿: ココママ | 2007/12/18 22:22

わーのぞきに来たらサラテちゃんがしっかりレポされてる!!!
チョーかわいいドーベルマンだと友達には聞いていたけど…。

ZUZUママ達は年に何回かセミナーの為九州に行くでしょう…その時に会えるんじゃないのかな…。我が家は3月の九州ブロックで会う予定だよん!

&ZUZUちゃんしっかり表彰台!おめでとう!!!

投稿: きんたろう | 2007/12/18 23:48

★ ココママさん~

こんにちは~ご無沙汰しています。。
一年を振り返ると本当にあっちこっち
行ったな~と思います(^^ゞ

メイビーくんも頑張っているようですよ~!
ココちゃんベビーたちの活躍これからも楽しみですね!!!

来年はぜひぜひ会いに来てくださいね~♪


★ きんたろうさん~

えへへ。。勝手に載せさせていただきました!
サラテちゃん、可愛いお嬢さんでした☆
ウチ好みなんですよ~

サラテちゃんのママとお話したら、実は
クラブハウスでご一緒していたようでした・・
何でサラテちゃんタイプ好きなのに
記憶になかったのかな~~~??
でも、年に何回かはないですよ~
1回で精一杯~(^_^;)

3月に九州行くんですね~
我が家もOPで行けたらいいな~と計画中。。

一番下の写真はZUZUではないですよ~
ちっちゃくなったZUZUみたいだけど・・
メイビーくんと言います(^_^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/12/19 11:47

いきなりサラテの写真があってびっくりでした!かわいいショットをありがとうございます。
きんさんのコメントもあったりして。。(きんさん、ブログに遊びに行きますね~)
ZUZU&KELLY家は遠い存在だと思っていたのにお知り合いになれてほんとうれしいです(きんさん、ありがとう)。今後ともよろしくお願いします。

HPもアジリティトピック満載で素晴らしいですね!!勉強させていただきます。
うちももっと遠征いきたいな~!。。が、アジ貧乏に陥りそうです。。
週末のドラハがんばってくださいね♪

投稿: サラテかか | 2007/12/19 17:16

★ サラテかかさん~

ようこそ~♪
遊びにきて下さり、嬉しいです!
ってか、勝手に写真載せてごめんなさい~
しかもタイトルが”なんでやねん!”で
失礼しました~~(^^ゞ

一年中アジいっぽんの我が家ですが、、、
こちらこそ、よろしくお願いします~(^_^)v

ドラハは久しぶりにT先生のコースですので、
楽しみにしています!!
楽しんできますね~(^^♪


投稿: ZUZUまま | 2007/12/19 23:08

あ〜!サラテちゃん発見!!

サラテちゃん、とっても性格もよくて可愛いんですよね♪もう2度昇格。最近の若いモンは(笑)おりこうさんですね〜。

投稿: らひ | 2007/12/24 20:43

★ らひさん~

サラテちゃん、可愛いですね~
飛行機移動でもおりこうさんだったらしいです。

ますます来年は、遠征されるのではないでしょうか~!?
楽しみですね~!!

投稿: ZUZUまま | 2007/12/24 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | 今年最後の・・ »