« 寒くても。。 | トップページ | あとふたつ。。 »

2007/12/03

JKC 近畿B in ドラハ

行ってきました~。

出走数が1100走を越え、何時に終るのか~と思いましたが、6時半に会場を出発し自宅に到着したのが、ちょうど12時でした。私は往復の移動中 爆睡させてもらったので(遠征したドライバーの皆さんスミマセン!)、今日は調子いいのですが、けりぱぱがちょっとアヤシイ~・・でも、ちゃんと出社したようです。。。エライッ!!

久しぶりのドラハでした。昨年の12月の近畿B以来なので、一年ぶり。この時期のドラハは、やはり地面は固いんだな~・・昨年も同じ事(アジレポで)書いてますが。。けりもZUZUも踏ん張りがきかなくて空回りするような走り方になってしまう・・平気なワンコもいるんですがね~。特にZUZUは、ハードルの足抜きが悪く、バーは落とさなかったけれど、後ろ足が蹴りきれず伸びのない跳び方で加速しずらそう~それでも頑張ってくれました!

    +成績+

ZUZU   AG3  CR 4席

       JP3  1ミス(スラ拒絶) 15席

KELLY  AG3  失格

       JP3  失格

なんと、KELLYがダブル失格~(+_+)2走ともいい調子で走れていたのですが、けりぱぱの心理的油断?ツメの甘さが出てトラップに~!けりちゃんは終始楽しそうなウキウキ走りをしてくれたのだけれど・・・。ZUZUは、コンタクトの意識付けを会場の外でひっそり練習し、なんとかタッチはOK~♪JPでのスラ拒絶は完全にハンドリングミス。3度らしい いやな角度あり、トラップも多い、の難コースでしたが、検分で悩ませてくれた分だけ、達成感も大きく楽しめたコースでした!

詳しいレポ・ムービーは、後日アップします~

ドラハは3リンクがめいっぱいなので、会場内はスゴイ賑わいでした。 Cimg6474a Cimg6475 Cimg6483  出店も多かった~

我が家のワンを撮りそびれたので、勝手に友情出演・・・

 Cimg6472 これからママと走る邪無!集中しています。。

 Cimg6484  思わぬ怪我で松葉杖姿の邪無ぱぱ~邪無が心配してる?お大事に~!!

 そして、、、

 Cimg6501 AG3優勝おめでとう~タイガーマスクなジャガぽん!!

   

|

« 寒くても。。 | トップページ | あとふたつ。。 »

コメント

わ~い、写真ありがと~。邪無があんなに私に集中しているとは!!いい子だ(親ばか)
ドラハのコースは難しかったです。。。
コース忘れはだいぶなくなってきて喜んでいたら、亜符琉でやってしまった~(泣)しかも私に4走はきついです・・集中力も・・ZUZUもままもあのコースを、さすがです。。STではあえないけれどOPD頑張ってきてください。。。心配してくれてありがとです。無事に自宅につきましたよ~。

投稿: 邪無まま | 2007/12/05 20:53

★ 邪無まま~

ドラハ遠征おつかれさまでした!
無事に帰れて良かった~♪

勝手に友情出演ありがとう~(笑)
邪無はほんとうにいい子だ!!

私も多頭では、ぜったい無理っっっ
ZUZUだけで精一杯だよー

今週はパンちゃんとデビューだね~
応援できなくて残念だけど。。
ぱぱの分まで頑張って~~(^_^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/12/05 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くても。。 | トップページ | あとふたつ。。 »