« OPDES ドラハ | トップページ | 2008年 »

2007/12/27

ばりんばりん(+_+)

アジレポOPDESドラハアップしてます(今更・・・)~トップページからご覧下さい~

部屋で使っているワンコケージ、CHOPとけりが同じサイズなのですが、スノコの下のトレーがプラスチック製で以前からヒビが入ってしまいそこから広がり割れて欠けてしまったりして結構傷んでいました。でもペット用品のサイトを探してもスノコはよく出ていますが、その下のトレーはなかなか見つからなくてタオルを敷いて使ってました。先日、ケージの掃除をしたらさすがに縦に割れてしまっていて”ばりんばりん”。これ以上はもう役目を果しそうもない。

だけどケージ本体は錆びてはいますが、壊れてはいないので買い換えるにはもったいなし・・・。BINTAが使っているのはその一回り上のサイズでトレーはステンレス?みたいな金属製のものなので丈夫で割れる心配はなさそう。こういう素材にしてくれたらいいのにな~。

考えてみたらメーカーに問い合わせればいいんじゃん!何で気付かなかったんだろ???

早速探したら、ありました!!で、注文したら年内ぎりぎりで間に合いそう~良かった♪これでミシミシしなくてすむよ~(^_^)vだけど、10年以上使うものだから丈夫な素材で作ってほしいな~ Cimg6652 こんなにみんなで入るから割れるのか?(笑)

|

« OPDES ドラハ | トップページ | 2008年 »

コメント

アジレポ拝見しましたぁ~
ドラハお疲れ様でした。
3連休だったら行く予定だった我家
メロパパがやっぱりお仕事でした。
ケージの中の4ワンちゃん、まったりとした様子。とっても中が落ち着くのですね~

今年一年ありがとうございました。
けりぱぱ・ずずまま来年も素敵な走り見せてくださいねぇ~楽しみにしています。
ドタバタなレディメロ家ですが来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

投稿: LADYママ | 2007/12/27 22:35

★ LADYママさん~

こんにちは~
アジレポご覧くださり、ありがとうございます。
メロパパ、お仕事だったんですね~残念~

我が家の4ワンコは日中は各自好きな場所で過ごしますが、行き場がないとケージで寝ています。
一番安心な場所みたいです。
けりずずは、呼んでくれたらすぐ行くよ~って顔してますが。。。

こちらこそ、今年もありがとうございました!
メロちゃんとパパは、息が合ってきてこれから楽しみですね!!永久資格もゲットしたし~♪
レディちゃんもまだまだ楽しませてくれそうですね~(^_^)v

来年もよろしくお願いします。
レディメロ家も素敵なお年を~!!!

投稿: ZUZUまま | 2007/12/28 11:05

わ~い、ゲージ一緒。。。
夏は風通しがいいんだよね、家はPもJも中にものを引きずり込んでバラバラにしてしまうということがあるので、注意が必要~(笑)この頃はJさすがになくなりましたがまだPがね。。。

ケリーちゃんいい走り、スピードに乗ってきてタッチも完璧でいいね!!ダブルはJも苦手、なかなかちゃんと飛ばせられない。。ダブルは課題です。。
ズズも課題があるんだね、でも課題がある中CRなんてすごいよ~。これからいろいろ課題が出てくるかもしれないけど一個一個クリアーしてお互いがんばりましょう~(笑)超貧乏になりそうですが・・・
来年もヨロシク!!

投稿: Apple | 2007/12/29 09:00

★ Appleさん~

JもPもここなら見つからないって、
思ったのかな~ウチは破壊活動はそんなに
しないけど、Zが掛けてるフリースを
毎朝引っ張り込んでるよ。

ぱぱ足の調子、順調でよかったね~(^^♪
ままも疲れが出たんですね、お大事にしてくださいね!

アジは課題をクリアできると、嬉しいよね。
来年もワンコといっぱい遊んで楽しい年に
なりますように~!!!
こちらこそ、よろしく~(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/12/29 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES ドラハ | トップページ | 2008年 »