« 元気に!! | トップページ | AGILITY REPORT »

2007/11/08

元気に~!Part Ⅱ

11/7午後、無事に日本へ到着しました!!

帰りにA訓練所にけりを迎えに行き、少し遊ばせて自宅に帰り着きました。みんな元気です!!

行きはLA(ロサンゼルス)の入国審査で遅れ、トランジット(乗り継ぎ)が間に合わず、LAで5時間の足止めを食い どうなるかとても不安でしたが、ZUZUの排便・水分補給がゆっくり出来て逆に良かったです。帰りはサンフランシスコ経由でイヌ出しは出来ませんでしたが、スムーズに帰り着きました。往復の移動は、長時間ですごく心配でしたがZUZUくん、頑張ってくれました。

ZUZUと私は、なんとスティープルチェイス クウォーターファイナルからセミファイナルに勝ち上がりました!!が、2日め私の調整ミスにより2日めの競技は2走(スティプル・セミファイナルとチームAG)とも失格~ちっ!

1日め3日めは、いつもの走りができてミスなくCRできました~1走増えて7走、ZUZUくん頑張ってくれました!チーム競技のスヌーカー・ギャンブラーでも思いのほか高得点を獲得出来て、GAMEを楽しめました!!

日本選手はセミファイナルで12インチ(ミニクラス)のコーギーのキティちゃんがファイナル進出で盛り上がりました!!ファイナルは、12インチのコーギーのリンちゃんが4席と、22インチ(スタンダードクラス)のボーダーのピスカが6席と健闘しました。いい走りでした~!おめでとうございます!!!

詳しい内容は後日ゆっくりと紹介していきます。

BBSにハッピーパパさんが紹介して下さってますが、ルシア家のサイトにアメリカでの事が載っていますので紹介しますね~~

Lucia’s Place

2日後にJKCの大会がありますので、更新遅れると思いますが 忘れないうちにアップしていきます~

英語も分からないのに、日本語がぐずぐずになってしまいました~(+_+)大会でお会いしたら、ごカンベンを~!!

。。では、とりあえず休みます。。。

|

« 元気に!! | トップページ | AGILITY REPORT »

コメント

お疲れさまでした~~~!!
ウチも週末はJデビューしますっ
またいろいろお話聞かせてくださいね。
まずはゆっくりお休みください。

投稿: くーるママ | 2007/11/08 08:04

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
無事の帰国,安心しました。
お疲れさまでした。
まずは休んで体調を整えてくださいね。
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)

投稿: かりんママ | 2007/11/08 09:10

無事帰国!!お疲れ様でした~!!

とりあえずの報告に、「楽しかった~」がみなぎっているので、レポが凄く楽しみです♪

でも犬も人も皆アメリカを楽しんで、そして無事に日本に戻ってよかったです♪

1ヵ月後のドラゴンハットで、元気な姿を拝見出来るのを心待ちにしてま~~す♪

投稿: れおん | 2007/11/08 11:31

お帰りなさい。
お疲れさまでした、無事の帰国何よりです。
ゆっくり土産話聞かせて下さいね。

投稿: あむ | 2007/11/08 15:10

★ くーるママさん~

ただいまです!
やっと洗濯は終わりましたが、
まだ部屋じゅう散乱状態です~~@@;

明後日Jですか~?
お会いできるの楽しみです!


★ かりんちゃんママ~

ただいま~~~!!
元気に帰ってこれてホッとしています。
けりは、またもや鼻が擦り剥けてしまいましたが、お腹は壊れなかったようです。

アメリカでマリを見る度にけりの事が心配で~
でも、元気に過ごしてくれていたようでした!

今週はけりに弾けてもらいます~(^_^)v


★ れおんさん~

たっだいまーーー♪
楽しかったよ~レポをどうまとめようか
悩んでいますが~(^^ゞ

例のブツのお陰で守って頂きましたっ!!
どうもありがとう~(*^_^*)

ドラハでお会いしましょうね~!!


★ あむさん~

ただいまです!!

思ったよりもハードな日程でしたが、
元気に帰ってきました!
秋ヶ瀬でね~~♪

投稿: ZUZUまま | 2007/11/08 16:23

お疲れ様~!
無事に帰国出来て良かったです(*^_^*)
土曜日のJから、まだまだハードスケジュールですね!
けりずずもパパママさんも体壊さないように…
休める時はゆっくり休んで下さいネ!
世界戦、家には縁のない世界なので(笑)
行った気分になれるお土産話、レポが楽しみです♪

投稿: ピータン | 2007/11/08 18:50

おかえりなさ~い!
ずずちゃん頑張ったね!飛行機心配したけど・・大丈夫だったね。
SCは良い走りができたようですね!
ビデオ楽しみにしてま~す!
まずは、ゆっくり休んでください!
ケリーちゃんホームシックになってなかったかな?パパの顔見て、泣かなかった?
泣いたのはパパのほうかな?

投稿: ちびすぱくい | 2007/11/08 20:40

★ ピータンさん~

ただいま~♪
翌日からけりぱぱはお仕事(当然!?)
なので、何もなかったような静けさです。。

心配してくださり、ありがとう~
日本は寒いので、風邪ひかないよう
気をつけます。

海舞くんと同じ犬種がいないか探しましたが
見る限りは見つかりませんでした。
でも、縁がない事はないですよ~♪

アジレポ。。思案中です。
まずは、写真整理から~(笑)

次はどちらでお会いできるかな~


★ ちびすぱくい~~さん

ただいま~~!
ZUZUマミレズ感心でした~
でも、まみれたっていいと思ってたんだけどね!

来年は、ちびすぱくい家だね!!

けりは、、、
迎えに行ったのに、犬舎に戻ろうとしたんだよー
なんて順応性のいいヤツだ~
けりに再会したけりぱぱの顔は~
説明の余地もありませんっっっ!!

投稿: ZUZUまま | 2007/11/09 11:24

お疲れ様でした。
お帰りなさい!
充分楽しめたようですね。
レポアップ楽しみにしています。

投稿: LADYママ | 2007/11/10 09:12

★ LADYママさん~

ただいまです~!!

はい、ZUZUが元気でいてくれたので
私も心から楽しむ事ができました!

アジレポ着手していますが。。。
書きたい事が多すぎて、もうしばらく
時間が掛かりそうです(^^ゞ

投稿: ZUZUまま | 2007/11/10 22:20

transhumanate amphitheatrical unslumbrous spotless sunlit condonation semicup misrule
Zuellig Insurance Brokers
http://www.gay-apartments-amsterdam.com/

・・

投稿: Kendall Walter | 2007/11/29 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気に!! | トップページ | AGILITY REPORT »