« 見てみて~♪ | トップページ | 寒くても。。 »

2007/11/28

ごほっ!

・・どうも。。。風邪ひいたようです。。(>_<)

先週のオプデス秋ヶ瀬で、風邪気味の方が多かったので気をつけようと思っていたら、、、。喉と鼻にきました。

今週末は滋賀遠征で車中泊予定だし、両親(けりぱぱにも!)に風邪をうつしたくないし、、、早めに病院に行って薬をもらってきました。この程度ならいつもは病院に行くほどではないんですが~・・

今週こそ犬たちのシャンプーしたかったのに~・・犬シャンプーどころか、私もお風呂禁止令がでました。。(+_+)

皆さんも気をつけてくださいね~

11/25OPDES秋ヶ瀬参加の皆さんお疲れさまでした。既にアジレポアップしていました~!!トップページからどうぞ~!!

それから、USDAAのAG写真も”るしあんさん”から頂き、アルバムにアップしましたので、良かったらのぞいてみてください~(*^_^*) 

      click!!→USDAA 2007 ZUZU PHOTO

 Usdaa2007529a PHOTO BY るしあんさん

どうもありがとう~♪

|

« 見てみて~♪ | トップページ | 寒くても。。 »

コメント

お大事に~!!
ホント、風邪が大流行りデス。
パート先の薬局も風邪の患者さんで大流行り…
忙しいのは嫌いなのに~~~
『お薬は治ったかな?と思っても、出された日数分
きちんと飲みきってくださいね!』
…って今日も何回繰り返したことか。
ずずママもお薬飲み切ってくださいねっ!!

投稿: くーるママ | 2007/11/28 18:34

★ くーるママさん~

ありがとうございます!
やばいと思って昨夜はマスクして寝たんですが、気が付くとアイマスクになってて・・というのを何度も繰り返しながら夜が明けました~(@_@;)

薬局の方にも同じ事言われましたよ~
きちっと治るまで服用します!!
アジ出来なくなるのが一番悲しいですからあ~~

くーるママさんも風邪ひきさん相手のお仕事じゃあ、うつらないようにしないと大変ですね!

ああ、早く治さなくちゃ~~

投稿: ZUZUまま | 2007/11/28 22:16

ZUZUままさん、大丈夫ですか~??

この前の秋が瀬は朝は寒かったけど、日中はいい天気だったから体調もおかしくなっちゃいますよね。

インフルエンザもはやってきたし・・・。
(職場の半強制で予防接種はすでにしましたが・・・効くのかしら??)

これから冬のアジシーズン。
ますます寒くなるし、アジラーの皆さん、体調に気をつけたいものですね。

投稿: みるきー | 2007/11/29 23:19

zuzuまま、早めに薬飲むとけっこう効くよね。。
インフルも流行ってるし、私は予防注射したよ~。ちょっと痛かったけど(笑)
お風呂入ってもいいけど、湯ざめと長湯がダメだから暖まってお布団に直行ならいいよ~。
パパは入浴禁止でシャワーだけ、寒い~と言っていたよ。風邪早く治してね~。

投稿: Apple | 2007/11/30 06:02

★ みるきーさん~

ご心配くださり、ありがとうございます!
早めの病院が良かったのか、熱も上がらずにすみました。
油断しないようしっかりと完治しなくては!とは思っていますが、ワンコたちがいるとなかなか寝込む事も出来ませんね~(ToT)

写真、ありがとうございました!!
いろいろと使わせて頂きますね~(*^^)v

★ Appleさん~

ありがと~~~~
熱があがらなかったから、インフルエンザではなかったみたい。。。

それよりもパパ!!心配だね~
そうとう痛いだろうって けりぱぱが言ってました。
少し時間が掛かるだろうけど、元気に走れるように無理しないで欲しいね!
お大事に~!!
ママも大変だけど、がんばってね~(^o^)

投稿: ZUZUまま | 2007/11/30 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てみて~♪ | トップページ | 寒くても。。 »