« ごほっ! | トップページ | JKC 近畿B in ドラハ »

2007/11/30

寒くても。。

ご心配お掛けしましたが、風邪だいぶ良くなってきました。まだ完治とはいきませんが~

明日、朝練習をして それからドラハに向けて出発します。アジ馬鹿ですからあ~(笑)

アジレポにも書きましたが、ZUZUコンタクトぶっ飛び中~(@_@;)大丈夫かな~毎日でも練習したいものです・・コンタクトの練習もそうですが、ハンドリングも前回少し変えてみました。後ろから押してやる戦法というか・・まあZUZUとのアジも3年くらいになりますから、ZUZUも私の動きでの反応は理解していて悪くないのです。ただ、途中からスピードダウンするっていうのはねえ。。。頭の中では色々な発想が浮かびます。使えるかは別として・・・。頂いた写真とか見ると決してアジが嫌いにも見えないし、楽しそうな顔なんですがね~・・あ、私の顔はいつもコワイです~恥ずかしいくらい。。まだまだ笑顔でハンドリングとは、程遠いか。。

けりはここの所調子がいいので、このまま頑張って欲しいです。ぱぱがキレのある動きでハンドリングしてくれればね~♪長距離もぱぱ一人での運転だし、疲れが出なければいいのですが・・・。

結局、今週は犬シャンプーも断念してZUZUの毛がチョーもじゃもじゃ~・・実はバリカンの調子も悪く、カットも出来ませんでした。困るのは口まわりとお尻周りなんですよね。プードルってどうしてこんなに伸びるのがはやいんだろう~当分、ボロ雑巾状態です。。。

ではでは、ドラハに行かれる皆さん よろしくお願いします(^^♪

 Cimg6410 けりぱぱの実家の紅葉がきれいだったので、思わずパチリッ!!

|

« ごほっ! | トップページ | JKC 近畿B in ドラハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごほっ! | トップページ | JKC 近畿B in ドラハ »